TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 見返り美猫?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




見返り美猫? 
日中は

意外に

気温が

高いです。

RIMG0094_20141124000606068.jpg

窓から

入ってきて

毛に顔をうずめると

日なたぼっこの

においがする。

RIMG0095_20141124000605313.jpg

見返り美猫?

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ★香楓(かえで)★


うんうん、ポカポカの身体に顔を埋めるのって気持ち良いですよねぇ~日向の匂いもするしぃ~♪
おあげちゃんは、美猫だよー!(*´ω`*)ポッ

【】 by しげりん


うんうん!おあげちゃん、美返り美猫ですよ~❤

猫の体に顔を埋めて匂いを嗅ぐの大好きです^^
かすかに香る日なたの匂いがいいですよね♪

【】 by grazie


うん! 見返り美猫だわ〜

日向のニオイ気持ちいいよね
私も大好き♪



<<外と中にいるのは誰? | HOME | また肥えちゃうわ>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 09:53:05 | | # [ Edit ]
【】
うんうん、ポカポカの身体に顔を埋めるのって気持ち良いですよねぇ~日向の匂いもするしぃ~♪
おあげちゃんは、美猫だよー!(*´ω`*)ポッ
2014/11/25(火) 16:25:39 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
うんうん!おあげちゃん、美返り美猫ですよ~❤

猫の体に顔を埋めて匂いを嗅ぐの大好きです^^
かすかに香る日なたの匂いがいいですよね♪
2014/11/25(火) 20:05:50 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
うん! 見返り美猫だわ〜

日向のニオイ気持ちいいよね
私も大好き♪
2014/11/25(火) 20:34:56 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET