TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - また肥えちゃうわ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




また肥えちゃうわ 
連休のことろご訪問いただき、

それだけでうれしいのに、

はち子と昆布に

あたたかいお誕生日のコメントを

本当にありがとうございました。

大量の猫缶にみんな大喜びです。

あ〜、ますます肥えちゃうわ。

RIMG0180_2014112319412082a.jpg

追記
ワコールのファミリーセール
行きたい方はいませんか?
11月29日(土)12:00〜16:00
11月30日(日)9:00〜14:00
場所 科学技術館(九段下)

入場は自由なのかどうかは分かりませんが、
購入する際に、精算券が必要です。
それを入口でも見せるのかもしれません。

必ず行ってくださる方にお送り致します。
3枚ありますので、コメント欄から鍵コメント(非公開)で
ご連絡ください。
ファミリーセールはまた春にもあります。

封筒に精算券のみを入れるだけになります。
お手紙も何にもないそんなそっけないもので
本当にごめんなさい。

月曜日も仕事で帰りが遅いので、
お返事は遅くなります。
発送は火曜日か水曜日を予定してます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


あははっ、並んで歩いて、おあげちゃんのオシリを嗅いでるのは昆布ちゃんかな。
その横で寝転がっているのはおはちちゃんかな。
連休にお仕事、ご苦労様です。

【】 by しげりん


みんな、大量のウマウマのプレゼント良かったね~^^
これから寒くなるのでちょっと位は脂肪を蓄えないとねっ!

おあげちゃんのオチリなんか臭いのかな?(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<見返り美猫? | HOME | 7歳になりました>>

【】
あははっ、並んで歩いて、おあげちゃんのオシリを嗅いでるのは昆布ちゃんかな。
その横で寝転がっているのはおはちちゃんかな。
連休にお仕事、ご苦労様です。
2014/11/24(月) 12:04:56 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
みんな、大量のウマウマのプレゼント良かったね~^^
これから寒くなるのでちょっと位は脂肪を蓄えないとねっ!

おあげちゃんのオチリなんか臭いのかな?(笑)
2014/11/24(月) 20:03:46 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 20:58:36 | | # [ Edit ]



SECRET