TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 微妙な関係(3)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




微妙な関係(3) 
あれ

なんか

昨日も

見たような

微妙な

雰囲気。


RIMG0026_20141111204816059.jpg

昆布

険しい

顔。

RIMG0025_20141111204817e71.jpg

これまた

視線の

先には

おあげ。

おあげ

いい子なんだけどね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


そうそう、おあげちゃんはいい子ですよ。
先に誰かいるところに後から来るって人間でも苦労しちゃうもの。
ましてや、厳しいお姉さん二人じゃ…(笑)
おあげちゃんは、自分なりによく溶けこんだと思います。

【寒くなりましたね】 by モモママ


みなさん元気そうでうれしいです。

私は少し落ち込む日もありますが、しらすちゃんたちのお顔が和ませてくれます。ありがとう。

こちらは雪が20センチも積もりました。



<<これ、遊びじゃないよね | HOME | 微妙な関係(2)>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14(金) 00:00:09 | | # [ Edit ]
【】
そうそう、おあげちゃんはいい子ですよ。
先に誰かいるところに後から来るって人間でも苦労しちゃうもの。
ましてや、厳しいお姉さん二人じゃ…(笑)
おあげちゃんは、自分なりによく溶けこんだと思います。
2014/11/14(金) 12:51:06 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【寒くなりましたね】
みなさん元気そうでうれしいです。

私は少し落ち込む日もありますが、しらすちゃんたちのお顔が和ませてくれます。ありがとう。

こちらは雪が20センチも積もりました。
2014/11/14(金) 17:15:05 | | モモママ #a2H6GHBU [ Edit ]



SECRET