TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - たくさんの猫ハウスがあっても
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




たくさんの猫ハウスがあっても 
家の

至る所に

猫ハウスを

置いてます。

RIMG0086_201411081838436c5.jpg

猫タワーの下。

あまり

使わないけど

RIMG0089_20141108183840c9a.jpg

たまに

はち子が

使ってます。

RIMG0092_20141108183839320.jpg

たくさんあっても

ペットショップに行くと

つい

見てしまいますよね。

見るだけなら、いいんだけど・・・。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


今日も寒いですね~。
猫ハウスという名の隠れ場所、いっぱいあっていいですね♪
複数の猫が居るお家の猫が仲良くできる必需品でしょうか。
しろちゃんはたった一個だけ持ってますが、オモチャ入れと化してました。
フリース敷いて復活させるべきと、この記事で思い当りました。
入らなくても入れるようにしておくことが大事ですよね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<腕まくら | HOME | デカ顔はうつる?>>

【】
今日も寒いですね~。
猫ハウスという名の隠れ場所、いっぱいあっていいですね♪
複数の猫が居るお家の猫が仲良くできる必需品でしょうか。
しろちゃんはたった一個だけ持ってますが、オモチャ入れと化してました。
フリース敷いて復活させるべきと、この記事で思い当りました。
入らなくても入れるようにしておくことが大事ですよね。
2014/11/09(日) 09:37:18 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(日) 19:20:59 | | # [ Edit ]



SECRET