TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - デカ顔はうつる?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




デカ顔はうつる? 
はち子の

頭が

RIMG0198_20141107043204c96.jpg

デカイのは

生まれつき。

RIMG0200_2014110704320586d.jpg

だから

名前が

「おはち」

RIMG0189_20141107043207a01.jpg

最近

おあげも

デカクなった?

RIMG0019_20141107043652ac8.jpg

↑保護する前

同じニャンとは

思えないわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


たま~~に遡って写真を見たりすると、変わってることにビックリしますね。
我が家のポッチャリさん代表のしぐれも、保護した時にはガリガリの目つきの鋭い仔だったなぁ。(笑)
おあげさん、福々ね~~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by nobi8n


こんにちは。

丸顔のねこさん、大好きです。
はち子ちゃんもおあげちゃんもかっわいい!
パンとおにぎりのように見えてきます。( *´ 艸`)

【】 by 太巻きおばば


おあげちゃん、風格が出てきましたね。
今は、何の心配も無くゆったり暮らせる。
幸せを噛みしめてるようにも見えます。

【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

はち子ちゃんの名前は頭の大きさから来ていたんですね!
最近やっと、はち子ちゃんと昆布ちゃんの
見分けができるかな?というぐらいになってきました。
雰囲気で当てているので正確ではないんですけど
するるさんが書かれている文章を見る前に
「今日ははち子ちゃん!」「これは昆布ちゃんだ!」と
当ててから読むようにしているんです(^^)
だいぶ間違わなくなってきました♪

おあげちゃん、面影があんまりないですね!
いえいえ、白いところは面影がありますけど、
それ以外は本当に別猫ちゃんになりましたね(*^^*)
今も昔もとってもかわいいですけど
今の方がふっくらして幸せそのものという感じで、
見ているだけで嬉しくなっちゃいます。

【こんばんは】 by Miyu


おはちさんお顔まんまるですね(*^_^*)可愛い。
おあげさんも別猫?ですね。
まあ、幸せということですよね。

【】 by grazie


hahah・・・
まさか うつるなんて!?

でも確かに保護前より お顔がふっくらしてますね〜



<<たくさんの猫ハウスがあっても | HOME | 使った者だけが分かること>>

【】
たま~~に遡って写真を見たりすると、変わってることにビックリしますね。
我が家のポッチャリさん代表のしぐれも、保護した時にはガリガリの目つきの鋭い仔だったなぁ。(笑)
おあげさん、福々ね~~。
2014/11/07(金) 23:31:04 | | なっつばー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 01:48:15 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは。

丸顔のねこさん、大好きです。
はち子ちゃんもおあげちゃんもかっわいい!
パンとおにぎりのように見えてきます。( *´ 艸`)
2014/11/08(土) 08:01:38 | | nobi8n #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、風格が出てきましたね。
今は、何の心配も無くゆったり暮らせる。
幸せを噛みしめてるようにも見えます。
2014/11/08(土) 18:01:14 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

はち子ちゃんの名前は頭の大きさから来ていたんですね!
最近やっと、はち子ちゃんと昆布ちゃんの
見分けができるかな?というぐらいになってきました。
雰囲気で当てているので正確ではないんですけど
するるさんが書かれている文章を見る前に
「今日ははち子ちゃん!」「これは昆布ちゃんだ!」と
当ててから読むようにしているんです(^^)
だいぶ間違わなくなってきました♪

おあげちゃん、面影があんまりないですね!
いえいえ、白いところは面影がありますけど、
それ以外は本当に別猫ちゃんになりましたね(*^^*)
今も昔もとってもかわいいですけど
今の方がふっくらして幸せそのものという感じで、
見ているだけで嬉しくなっちゃいます。
2014/11/08(土) 18:24:47 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【こんばんは】
おはちさんお顔まんまるですね(*^_^*)可愛い。
おあげさんも別猫?ですね。
まあ、幸せということですよね。
2014/11/08(土) 19:33:22 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
hahah・・・
まさか うつるなんて!?

でも確かに保護前より お顔がふっくらしてますね〜
2014/11/08(土) 20:52:29 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET