TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 猫転送装置より段ボール
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




猫転送装置より段ボール 
日中は

暖かいですが

夜は

寒くなってきましたね。

RIMG0012_20141104193211a19.jpg

今日は

アマ○ンの

箱に

昆布が。

RIMG0013_2014110419321094c.jpg

流行の

猫転送装置より

箱の

方が

入りやすですよ。

RIMG0016_20141104193209aff.jpg

うちでは

100%。

みんな

箱に

入っちゃう。


前記事、昨日見たからは、あれ?って思ったでしょ?
文がない!!って。

記事を書いていた時、はち子がキーボードの上を
歩いたんです。そしたら、画面が消えちゃって
書き直したんですよ。

それ、消えたんじゃなくて、
read more(追記)の画面に切り替わってたんです。
それで、追記に記事がのっちゃって。(汗)

翌日、ブログを確認して、初めて気がついて、
あわてて、書き直しましたよ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


まあ、昆布ちゃん、かわいいお顔でお澄ましね。
猫転送装置は輪のことですよね?
しろちゃんに試してみましたが、空振り。
しろちゃんは箱にもあまり入りません。
変な猫です。

【】 by ももぱぱ


いつもありがとうございます。
うちの子も箱、好きですよ。
置くとすぐに入ります。
こんな仕草は、可愛いですね。

【こんばんは】 by Miyu


あたりです。変な転送装置より、ダンボールでしょう(*^_^*)うふふ100%の確立です。

【】 by grazie


猫転送装置!
まだうちでは試していないんですが 
箱の方が強力だってことは確かですね!



<<猫じゃらし | HOME | このモヤモヤ何?>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/05(水) 02:41:53 | | # [ Edit ]
【】
まあ、昆布ちゃん、かわいいお顔でお澄ましね。
猫転送装置は輪のことですよね?
しろちゃんに試してみましたが、空振り。
しろちゃんは箱にもあまり入りません。
変な猫です。
2014/11/05(水) 11:06:03 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
いつもありがとうございます。
うちの子も箱、好きですよ。
置くとすぐに入ります。
こんな仕草は、可愛いですね。
2014/11/05(水) 12:00:41 | | ももぱぱ #- [ Edit ]
【こんばんは】
あたりです。変な転送装置より、ダンボールでしょう(*^_^*)うふふ100%の確立です。
2014/11/05(水) 20:07:37 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
猫転送装置!
まだうちでは試していないんですが 
箱の方が強力だってことは確かですね!
2014/11/05(水) 20:54:56 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET