TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 告げ口すると・・・
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




告げ口すると・・・ 
あっ、

はち子の

箱に

おあげが

入ってる!!

RIMG0163_20141028184239107.jpg

はち姉さんに

断ったの?

RIMG0162_20141028184240caf.jpg

そんな

細かいこと

気にしない

性格なの。

RIMG0022_20141028201602f16.jpg

ほら、

昆布ねえさんが

見てるよ。

RIMG0161_20141028184242dd9.jpg

昆布姉さん、

告げ口したら

また

猫パンチよ。


おとといの記事、
ア○ゾンの箱に入っていたのははち子です。
はち子と昆布、似てますか?
実物は全然違うんですが、似ているところは
おデブさんなところかな?(笑)

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

うふふ、おあげちゃんは猫パンチを繰り出すんですね!
じゃぁ昆布お姉ちゃんも黙っていた方が良さそうですね。
お姉ちゃんのものが羨ましくなる時ってありますよね。
私も妹ですのでよくわかりますよ~(^^)

一昨日の記事ははち子ちゃんだったんですね。
当たっていてほっとしました。
でもすごく似ている気がするんです。
実際に見ると全然違うんですね~。
本物を見て違いをしっかり認識したいです(*^^*)

【こんばんは】 by Miyu


コブねえさんマンマルのお顔ですね。わが家のととろと仲間みたいです。おあげさんは、シャープなお顔ですね(*^_^*)
侵略作戦でしょうか?

【】 by grazie


やっぱり姉妹だから似てますよね
2にゃん並ぶと違いがわかるけど
バラバラにみると う〜んって考えることもあります




<<白猫くさい | HOME | がまん、がまん。>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(火) 22:48:51 | | # [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

うふふ、おあげちゃんは猫パンチを繰り出すんですね!
じゃぁ昆布お姉ちゃんも黙っていた方が良さそうですね。
お姉ちゃんのものが羨ましくなる時ってありますよね。
私も妹ですのでよくわかりますよ~(^^)

一昨日の記事ははち子ちゃんだったんですね。
当たっていてほっとしました。
でもすごく似ている気がするんです。
実際に見ると全然違うんですね~。
本物を見て違いをしっかり認識したいです(*^^*)
2014/10/29(水) 11:59:42 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【こんばんは】
コブねえさんマンマルのお顔ですね。わが家のととろと仲間みたいです。おあげさんは、シャープなお顔ですね(*^_^*)
侵略作戦でしょうか?
2014/10/29(水) 20:11:53 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
やっぱり姉妹だから似てますよね
2にゃん並ぶと違いがわかるけど
バラバラにみると う〜んって考えることもあります

2014/10/29(水) 20:21:57 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET