TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - がまん、がまん。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




がまん、がまん。 
おあげが

静かに

寝ているところ

RIMG0169_20141025202726de0.jpg

モフモフして

あげたの。

RIMG0168.jpg

おあげ

やわらかい毛

だから

気持ちいい。

RIMG0167_2014102520272852f.jpg

寝てるのに

やめてほしいわ。

でも、

ごはんくれる人だから

我慢するの。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


きっとおあげも気持ち良いって思ってるよ。
僕も撫でられるの好きだからね。

【】 by grazie


おあげちゃん 
好きな人にナデナデしてもらっていたから
気持ちよ~く眠れてのよね♪

【】 by kakobox


白いモフモフ、目を閉じているとしろちゃんと見分けがつきませ~ん。
我が家も撫でまくり、顔埋めで堪能しています。
白猫は一般に毛が柔らかいのでしょうか。
我が家のしろちゃん、猫ッ毛というのか、ほにゃほにゃです。

【】 by ★香楓(かえで)★


|Д゚)ごはんあげないけどモフモフしたいです!
白い子触ったことないのー!
おやつならあげるよぉ。。
(ΦωΦ)フフフ



<<告げ口すると・・・ | HOME | 新しい箱♪うれしいな♪>>

【こんにちは。】
きっとおあげも気持ち良いって思ってるよ。
僕も撫でられるの好きだからね。
2014/10/28(火) 01:16:27 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん 
好きな人にナデナデしてもらっていたから
気持ちよ~く眠れてのよね♪
2014/10/28(火) 06:25:00 | | grazie #- [ Edit ]
【】
白いモフモフ、目を閉じているとしろちゃんと見分けがつきませ~ん。
我が家も撫でまくり、顔埋めで堪能しています。
白猫は一般に毛が柔らかいのでしょうか。
我が家のしろちゃん、猫ッ毛というのか、ほにゃほにゃです。
2014/10/28(火) 09:58:14 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
|Д゚)ごはんあげないけどモフモフしたいです!
白い子触ったことないのー!
おやつならあげるよぉ。。
(ΦωΦ)フフフ
2014/10/28(火) 13:47:26 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]



SECRET