TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 新しい箱♪うれしいな♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




新しい箱♪うれしいな♪ 
先日の

猫缶の箱は

リサイクルに

出しました。

RIMG0142_201410252017244c8.jpg

あのね。あのね。

ア○ゾンで

新しい箱

買ってもらったの。

RIMG0141_20141025201726b3d.jpg

ねぇ、

いいでしょ?

ジャストフィット!!

また当分

楽しめるわ!


RIMG0138_20141025201727b0a.jpg

買ったのは

箱じゃないんだけど・・・。

喜んでいるから

まぁ、いいっか。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ひさんち


箱に入ると、み~んな幸せそうな顔になるんだね(*^_^*)
真ん丸お顔が可愛いなあ♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 太巻きおばば


今度は大きめの箱なのね。
ジャストフィット!
良かったですねぇ。
段ボールって暖かそうだから
これから多いに愛用されるかもですね。

【】 by grazie


ジャストフィットの箱
いいのが届いてよかたね~

ジャストな箱で届くとは限りませんものね
ホント よかったわね

【】 by kakobox


そう、昆布ちゃん、箱を買ってもらったのね~良かったわね~♪
荷物の箱やヒモをこんなに喜べる猫を、うらやましいと思います。
価値観が自分流で純粋、世間の目なんて一切関係ないんですものね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

わぁ、新しい箱を買ってもらってくつろぐはち子ちゃん、
すごく喜んでいてかわいいですね~♪
(昆布ちゃんでしょうか?いつも見分けができなくてごめんなさい!)
箱を買っているって思っているなんて、
勘違いまでかわいすぎです❤
箱を買ってあげたくなっちゃいます(*^^*)

【】 by ☆とまみさ★


A○azonは箱代込みの値段
なんですよ(笑)きっと~♪
だから買って貰ったって言っても
嘘じゃないんです(*^m^*)v
喜んで貰えて良かったですね~♪



<<がまん、がまん。 | HOME | 膝猫修業>>

【】
箱に入ると、み~んな幸せそうな顔になるんだね(*^_^*)
真ん丸お顔が可愛いなあ♪
2014/10/26(日) 22:13:46 | | ひさんち #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(月) 00:00:35 | | # [ Edit ]
【】
今度は大きめの箱なのね。
ジャストフィット!
良かったですねぇ。
段ボールって暖かそうだから
これから多いに愛用されるかもですね。
2014/10/27(月) 05:25:08 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
ジャストフィットの箱
いいのが届いてよかたね~

ジャストな箱で届くとは限りませんものね
ホント よかったわね
2014/10/27(月) 06:34:39 | | grazie #- [ Edit ]
【】
そう、昆布ちゃん、箱を買ってもらったのね~良かったわね~♪
荷物の箱やヒモをこんなに喜べる猫を、うらやましいと思います。
価値観が自分流で純粋、世間の目なんて一切関係ないんですものね。
2014/10/27(月) 13:09:58 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(月) 13:47:43 | | # [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

わぁ、新しい箱を買ってもらってくつろぐはち子ちゃん、
すごく喜んでいてかわいいですね~♪
(昆布ちゃんでしょうか?いつも見分けができなくてごめんなさい!)
箱を買っているって思っているなんて、
勘違いまでかわいすぎです❤
箱を買ってあげたくなっちゃいます(*^^*)
2014/10/27(月) 15:48:34 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【】
A○azonは箱代込みの値段
なんですよ(笑)きっと~♪
だから買って貰ったって言っても
嘘じゃないんです(*^m^*)v
喜んで貰えて良かったですね~♪
2014/10/27(月) 21:34:07 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET