TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ニンゲンじゃないかも?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ニンゲンじゃないかも? 
はち子の

真剣な顔。

また

晩ご飯のおかずでも

考えてるのかな?

RIMG0027_20141021200914408.jpg

はち子

どうしたの?

RIMG0021_20141021201212793.jpg

はっちゃん

ニンゲン

じゃないかも?


えっ、ニンゲンじゃない?

ネコじゃないじゃない??

ああ、もう、ややこしい。

RIMG0030_20141021200915ca2.jpg

はっちゃんの足

ニンゲンと違う。


だから、

ネコだからでしょ?

RIMG0031_20141021200917988.jpg

はっちゃん

子豚さんかも?


おっ、豚足!!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by -


ふふふ かわいいあんよですね〜

【】 by kakobox


うわ~むっくりしたおはちちゃん、かわいい~。
意外に子猫体型なのかしら。
うんうん、豚足を思い出しました。
が、おはちちゃんは猫、それもかわいい猫に間違いありません。

【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

はちこちゃん・・・❤
何てかわいいんでしょう。
おててが人間と違うって思ったんですね。
それで子豚さんみたいって・・・
かわいすぎてキュ~ンとしちゃいました。

最初から「私はにゃんこ?」と思わないところが
すごく面白いです。
まずは人間かどうかの確認からなんですね(^^)

【】 by ☆とまみさ★


ええ?はっちゃん、豚足って~(;^ω^)
でもそのお手手可愛いんですけど(笑)
そうしたらウチにも仔豚ちゃんが
居る事になっちゃいます~(笑)
(大豚な飼い主もいる・・・)

【】 by ひさんち


はち子ちゃん、そのお顔にワタクシ引き付けられて
顔がニマニマしています(;^ω^)
アンヨも、あかちゃんみたいに可愛らしいなあ。
わが家では絶対にお目にかかれないタイプだわ(*^_^*)



<<時間も猫も早いわ | HOME | こんな日は寝るに限るわね>>

【】
ふふふ かわいいあんよですね〜
2014/10/23(木) 22:02:49 | | #- [ Edit ]
【】
うわ~むっくりしたおはちちゃん、かわいい~。
意外に子猫体型なのかしら。
うんうん、豚足を思い出しました。
が、おはちちゃんは猫、それもかわいい猫に間違いありません。
2014/10/24(金) 10:48:39 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

はちこちゃん・・・❤
何てかわいいんでしょう。
おててが人間と違うって思ったんですね。
それで子豚さんみたいって・・・
かわいすぎてキュ~ンとしちゃいました。

最初から「私はにゃんこ?」と思わないところが
すごく面白いです。
まずは人間かどうかの確認からなんですね(^^)
2014/10/24(金) 13:49:22 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【】
ええ?はっちゃん、豚足って~(;^ω^)
でもそのお手手可愛いんですけど(笑)
そうしたらウチにも仔豚ちゃんが
居る事になっちゃいます~(笑)
(大豚な飼い主もいる・・・)
2014/10/24(金) 19:44:08 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
はち子ちゃん、そのお顔にワタクシ引き付けられて
顔がニマニマしています(;^ω^)
アンヨも、あかちゃんみたいに可愛らしいなあ。
わが家では絶対にお目にかかれないタイプだわ(*^_^*)
2014/10/24(金) 21:00:18 | | ひさんち #- [ Edit ]



SECRET