TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 私の箱!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




私の箱!! 
お楽しみの

ところ

すみません。

RIMG0034_20141018192001577.jpg

そろそろ

その箱

リサイクルに

出したいんですが・・。

RIMG0024_20141018192000006.jpg

ダメ

これ

はっちゃんの!!



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ひさんち


にゃんこはどんな高価なベッドより、段ボール箱が一番
好きだったりして(^^;)
どうしてでしょうね。
落ち着くのかしらね。
ピッタリ収まっているのがまた可愛いなあ(^^)/

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは。】 by クリちゃんです


そうそう。
僕ん家も必ず段ボールがある。
それもプリンのお家。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


そうよね~いい感じに使いこなした箱は、おはちちゃんの物よね~

この角度、幼い頃のお顔ですね。
仰向けだと、おはちちゃん、痩せて見える~。
冷たい雨が降っています。
風邪ひきませんように。

【】 by grazie


箱は捨てちゃだめよ ね♪
我が家もあちこちに 箱が・・・
歩くたびにつまづいちゃう(笑)





<<こんな日は寝るに限るわね | HOME | 穏やかな一日。>>

【】
にゃんこはどんな高価なベッドより、段ボール箱が一番
好きだったりして(^^;)
どうしてでしょうね。
落ち着くのかしらね。
ピッタリ収まっているのがまた可愛いなあ(^^)/
2014/10/21(火) 21:50:38 | | ひさんち #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/21(火) 22:33:48 | | # [ Edit ]
【こんにちは。】
そうそう。
僕ん家も必ず段ボールがある。
それもプリンのお家。
2014/10/21(火) 23:33:29 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/22(水) 02:00:04 | | # [ Edit ]
【】
そうよね~いい感じに使いこなした箱は、おはちちゃんの物よね~

この角度、幼い頃のお顔ですね。
仰向けだと、おはちちゃん、痩せて見える~。
冷たい雨が降っています。
風邪ひきませんように。
2014/10/22(水) 11:17:07 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
箱は捨てちゃだめよ ね♪
我が家もあちこちに 箱が・・・
歩くたびにつまづいちゃう(笑)


2014/10/22(水) 20:18:53 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET