TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 穏やかな一日。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




穏やかな一日。 
穏やかな

一日。

RIMG0213_20141018190023ccc.jpg

ああ

今日は

平和だわ。

RIMG0228.jpg

おあげ

寝てるし。

RIMG0009_20140319193436498.jpg

はっちゃんも

ハウスで

休んでいるし。

ああ、

穏やかな

一日だわ。


お知らせ
最近、ブログ村の新着記事が更新されないことが
よくあります。
記事は毎晩9時30分に更新してますので、
見に来てくださいね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


うつむいて、物思う秋ですね、昆布ちゃん。
猫って、必ず何かを枕にして眠りますよね~。
お手々を枕のおあげちゃん、平和なお家の子になって、どんな幸せな夢を見ているのかな。
眠っている子は天使…は人間の子も猫の子も同じですね。

【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

平和な1日で本当に素敵ですね。
みんにゃぐっすり眠っていて、見ているこちらまで
ほわ~っと癒されます。

昨日のはち子ちゃんの高笑いのお写真は
お外で見ていて爆笑しちゃいました(^^)
いい表情ですね~♪

【】 by ★香楓(かえで)★


うーん、とても平和な1日!
ヾ(*ΦωΦ)ノ最高だぁ~♪
はっちゃんのお手手がぁ。。
可愛い☆(*´ω`*)ポッ

【】 by はな&ななママ


こんにちは!
先ほどはコメントありがとうございましたm(_ _)m

穏やかな一日、何より幸せなことですね☆
私も毎日願っています、わが仔達に。
美味しくご飯を食べて、
どこにも痛いところも辛いところもなくて、
幸せな気持ちで眠れる。ステキなことですよね。

うちのななの遊び、
面白いから怒れないんですけどね。
飼い主の顔にゴロゴロスリスリなんて、
私の顔から何か臭いものでも出てるのかしら?
ワンコって干涸びたミミズにゴロスリしたりするので・・・。
私は・・・干涸びたミミズ並み・・・(T^T)


【寝姿かわいいです】 by ReikoJanvier


はち子ちゃんと同じ色の私のチャッピー、もうだめかと思ったけれど一週間入院させた後少し良くなりました。今は朝晩薬をあげています。もう少ししたらまたはち子ちゃんのようにふっくらできるかもしれません。

【こんばんは】 by Miyu


はっちゃんのお気に入りはダンボールで決まり(^-^)ですね。どこのこも同じです。



<<私の箱!! | HOME | はち子の高笑い>>

【】
うつむいて、物思う秋ですね、昆布ちゃん。
猫って、必ず何かを枕にして眠りますよね~。
お手々を枕のおあげちゃん、平和なお家の子になって、どんな幸せな夢を見ているのかな。
眠っている子は天使…は人間の子も猫の子も同じですね。
2014/10/21(火) 12:06:34 | | kakobox #jYoLN5v. [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

平和な1日で本当に素敵ですね。
みんにゃぐっすり眠っていて、見ているこちらまで
ほわ~っと癒されます。

昨日のはち子ちゃんの高笑いのお写真は
お外で見ていて爆笑しちゃいました(^^)
いい表情ですね~♪
2014/10/21(火) 13:53:17 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【】
うーん、とても平和な1日!
ヾ(*ΦωΦ)ノ最高だぁ~♪
はっちゃんのお手手がぁ。。
可愛い☆(*´ω`*)ポッ
2014/10/21(火) 15:07:02 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
こんにちは!
先ほどはコメントありがとうございましたm(_ _)m

穏やかな一日、何より幸せなことですね☆
私も毎日願っています、わが仔達に。
美味しくご飯を食べて、
どこにも痛いところも辛いところもなくて、
幸せな気持ちで眠れる。ステキなことですよね。

うちのななの遊び、
面白いから怒れないんですけどね。
飼い主の顔にゴロゴロスリスリなんて、
私の顔から何か臭いものでも出てるのかしら?
ワンコって干涸びたミミズにゴロスリしたりするので・・・。
私は・・・干涸びたミミズ並み・・・(T^T)

2014/10/21(火) 18:58:19 | | はな&ななママ #- [ Edit ]
【寝姿かわいいです】
はち子ちゃんと同じ色の私のチャッピー、もうだめかと思ったけれど一週間入院させた後少し良くなりました。今は朝晩薬をあげています。もう少ししたらまたはち子ちゃんのようにふっくらできるかもしれません。
2014/10/21(火) 21:17:01 | | ReikoJanvier #P87isURU [ Edit ]
【こんばんは】
はっちゃんのお気に入りはダンボールで決まり(^-^)ですね。どこのこも同じです。
2014/10/21(火) 21:37:12 | | Miyu #- [ Edit ]



SECRET