TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - バトル復活!昆布 VS おあげ 
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




バトル復活!昆布 VS おあげ  
久々の

昆布と

おあげの

バトル。

RIMG0309.jpg

箱の奥で

仰向けに

抵抗しているのは

昆布。

RIMG0310.jpg

昆布

手を出して

頑張っているんだけど

相手は

バトルの名人。

なかなか

逃げられない。

RIMG0308.jpg

うまく

撮れないんだけど、

昆布の

パンチが炸裂。

おあげの耳が

ぐにゃ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


昆布ちゃんもかわいいお顔して、やりますな~。
猫のお耳は、どれだけグニャってなっても大丈夫な形状記憶ですね~。
私達の耳もそうかもしれませんが、その前に痛くなる。
そうそう、猫のお耳は一回裂けたらくっつかないんですよね。
しろちゃん、お家の子になる直前の怪我で、お耳が小さく裂けたままです。


【】 by ★香楓(かえで)★


どしたどした!何が発端~?www
喧嘩しないで仲良く遊ぼうぞぉ~!
怪我しない程度にねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、バトルが出来る程
元気になって良かったですね~(*^m^*)
昆布ちゃんも頑張れ~(笑)

【】 by grazie


おあげちゃん すっかり元気になって よかったわね〜
昆布ちゃん がんばれ〜!
おとなしい仔が本気出すと 怖いのよね



<<猫だんご見たいなぁ | HOME | 暑かったり、寒かったり>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(金) 00:28:01 | | # [ Edit ]
【】
昆布ちゃんもかわいいお顔して、やりますな~。
猫のお耳は、どれだけグニャってなっても大丈夫な形状記憶ですね~。
私達の耳もそうかもしれませんが、その前に痛くなる。
そうそう、猫のお耳は一回裂けたらくっつかないんですよね。
しろちゃん、お家の子になる直前の怪我で、お耳が小さく裂けたままです。

2014/10/17(金) 15:10:56 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
どしたどした!何が発端~?www
喧嘩しないで仲良く遊ぼうぞぉ~!
怪我しない程度にねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ
2014/10/17(金) 15:47:07 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
おあげちゃん、バトルが出来る程
元気になって良かったですね~(*^m^*)
昆布ちゃんも頑張れ~(笑)
2014/10/17(金) 19:37:37 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
おあげちゃん すっかり元気になって よかったわね〜
昆布ちゃん がんばれ〜!
おとなしい仔が本気出すと 怖いのよね
2014/10/17(金) 21:09:38 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET