TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 暑かったり、寒かったり
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




暑かったり、寒かったり 
台風が

去ったら

気温が

上がって

火曜日は27度。

ちょっと汗ばむぐらいだったわ。

RIMG0092_20141014190950615.jpg

日中は

マットじゃなくて

たたみの上で

ゴロンゴロン。

RIMG0091_20141014190949bfa.jpg

やっぱり

たたみが

一番ね。

日本はいいわぁ。

なんて言っていたのに

今日は19度。

あ〜、寒い!

みなさん

風邪ひかないでくださいね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

ウチのマンションの部屋には
畳の部屋がないんです(涙)

もう10年以上畳の上で寝たことがありません。
い草の匂いをわすれそうです(笑)

【】 by grazie


今朝は一段と冷え込んでます
風邪引かないようにしないとね

畳 いいですよね~

【】 by kakobox


気温の変化が激しすぎますね~。
オバサンには厳しいものがあります。

そうそう、畳が日本の気候には一番ですよね。
畳は年々使用数が減っているそうですが、そのうちに挽回する時が来るのではないかと期待しています。
井草と布という自然素材、張替ができてエコ、井草が呼吸するので化学的にも有益。
こんなすばらしい文化を日本は持っているということに、みなさん気づくべきですね~。
おはちちゃん、気温が激しいけどお腹は大丈夫?



<<バトル復活!昆布 VS おあげ  | HOME | お帰り!待ってた!!>>

【】
こんばんは。

ウチのマンションの部屋には
畳の部屋がないんです(涙)

もう10年以上畳の上で寝たことがありません。
い草の匂いをわすれそうです(笑)
2014/10/16(木) 01:26:32 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
今朝は一段と冷え込んでます
風邪引かないようにしないとね

畳 いいですよね~
2014/10/16(木) 06:26:47 | | grazie #- [ Edit ]
【】
気温の変化が激しすぎますね~。
オバサンには厳しいものがあります。

そうそう、畳が日本の気候には一番ですよね。
畳は年々使用数が減っているそうですが、そのうちに挽回する時が来るのではないかと期待しています。
井草と布という自然素材、張替ができてエコ、井草が呼吸するので化学的にも有益。
こんなすばらしい文化を日本は持っているということに、みなさん気づくべきですね~。
おはちちゃん、気温が激しいけどお腹は大丈夫?
2014/10/16(木) 13:28:10 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET