TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - お帰り!待ってた!!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




お帰り!待ってた!! 
台風の被害は

ありませんでしたか?

月曜日は仕事で

帰ってきたのが

夜9時。

服も靴もびっしょり。

でも、玄関で

おあげが

待っていてくれたので

ちょっとうれしかったな♪

RIMG0162.jpg

ごはん

待ってた!!


RIMG0161.jpg

えっ

待っていたのは

ごはんかい?(↑∇↑)

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


雨の中を大変でしたね。
おあげちゃんだけでなく、きっとどの子も、するるさんががんばっていることをわかっていると思います。
おあげちゃん、立派な牙だわ~。
キュッとなったお鼻がかわいい~。

【】 by ★香楓(かえで)★


台風なのにお仕事でしたか!
ペコリッ(o_ _)o)) ご苦労様でした。。
疲れて帰って猫がいると(○´▽`) ホッとしますよねぇ。。
それが意に反した訴えだったとしても!www
可愛いから許せますねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ

【】 by grazie


大変でしたね
おあげちゃんに出迎えてもらえて疲れも吹き飛ぶ〜♪って感じだったんでしょうね
たとえお腹がすいたからという理由でも
うれしいじゃないですか
はちこちゃんと昆布ちゃんはその頃?

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<暑かったり、寒かったり | HOME | あっ、野良猫さん>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(火) 22:38:42 | | # [ Edit ]
【】
雨の中を大変でしたね。
おあげちゃんだけでなく、きっとどの子も、するるさんががんばっていることをわかっていると思います。
おあげちゃん、立派な牙だわ~。
キュッとなったお鼻がかわいい~。
2014/10/15(水) 10:26:27 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
台風なのにお仕事でしたか!
ペコリッ(o_ _)o)) ご苦労様でした。。
疲れて帰って猫がいると(○´▽`) ホッとしますよねぇ。。
それが意に反した訴えだったとしても!www
可愛いから許せますねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ
2014/10/15(水) 16:33:48 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
大変でしたね
おあげちゃんに出迎えてもらえて疲れも吹き飛ぶ〜♪って感じだったんでしょうね
たとえお腹がすいたからという理由でも
うれしいじゃないですか
はちこちゃんと昆布ちゃんはその頃?
2014/10/15(水) 20:04:19 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15(水) 20:52:40 | | # [ Edit ]



SECRET