TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - しばしのお別れ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




しばしのお別れ 
みなさん   

ごきげんよう

元気でね。

RIMG0013_20141011181833e96.jpg

えー

行っちゃうの?


RIMG0039_2014101118183787c.jpg

さみしいわ。

RIMG0250_2014101118183637f.jpg

仕事でしょ。

早くしないと

遅刻するわよ。


はい。

体育の日も

お仕事です。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


連休関係なくお仕事なんですね~。
ウチのおとうたまもですが・・・(^_^;)

しばしのお別れでも切ないですよねぇ?
こんなに可愛いニャンズと離れるなんて(*´ω`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


やだ!ドキっとしちゃったわ
お仕事 ご苦労様です
帰りは気をつけてくださいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

わぁ、なんだかドキッとしちゃいました。
おあげちゃんたち、するるさんがお仕事に行かれるのが寂しかったんですね。
連休中もお仕事なんですね、お疲れ様です。
台風も来ておりますから通勤中にお怪我のないように
お気をつけ下さいね。

【】 by kakobox


今日もお仕事なのですね、ご苦労様です。
猫達に見送られていくのですもの、後ろ髪引かれるというよりは、抜かれるような思いでしょ。
台風は夜中ですが、勢力がそこそこ削がれてから来るらしいですよ。
帰宅時には、雨風に十分にお気を付けくださいね。
風邪ひきそうに寒いです。
みんな、あったかくしていてね~。



<<あっ、野良猫さん | HOME | いつもありがとう>>

【】
連休関係なくお仕事なんですね~。
ウチのおとうたまもですが・・・(^_^;)

しばしのお別れでも切ないですよねぇ?
こんなに可愛いニャンズと離れるなんて(*´ω`*)
2014/10/12(日) 21:55:29 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(月) 02:25:30 | | # [ Edit ]
【】
やだ!ドキっとしちゃったわ
お仕事 ご苦労様です
帰りは気をつけてくださいね
2014/10/13(月) 12:34:38 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(月) 12:50:43 | | # [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

わぁ、なんだかドキッとしちゃいました。
おあげちゃんたち、するるさんがお仕事に行かれるのが寂しかったんですね。
連休中もお仕事なんですね、お疲れ様です。
台風も来ておりますから通勤中にお怪我のないように
お気をつけ下さいね。
2014/10/13(月) 13:00:04 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【】
今日もお仕事なのですね、ご苦労様です。
猫達に見送られていくのですもの、後ろ髪引かれるというよりは、抜かれるような思いでしょ。
台風は夜中ですが、勢力がそこそこ削がれてから来るらしいですよ。
帰宅時には、雨風に十分にお気を付けくださいね。
風邪ひきそうに寒いです。
みんな、あったかくしていてね~。
2014/10/13(月) 15:24:50 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET