TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はち子の高笑い
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




はち子の高笑い 
ぎゃ、ははは。

RIMG0159_20141008004801d0b.jpg

ねぇ、

はち子

RIMG0158_20141008004804bed.jpg

何が

そんなに

おかしいの?

RIMG0160_20141008004802fae.jpg

教えてあげようか。

おあげがね、

はっちゃんの

ゲ○

踏んだの。


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 太巻きおばば


あらあら、今度はおあげちゃん?!
災難だったわねぇ。
はっちゃん、元気そうだから大丈夫よね。

【】 by kakobox


かわいいお鼻して高笑いのおはちちゃん。
おあげちゃんが、ちょとかわいそうですよ~。
多頭飼いだと、そういうこともあるのでしょうね。
我が家は、私が踏んだことがあります。

【】 by grazie


はっちゃん みごとな高笑い!
でもゲ○しちゃったの?
大丈夫?
ふんじゃった おあげちゃん も大丈夫?

うちの場合、踏むんじゃなくて 食べようとするのよ〜



<<穏やかな一日。 | HOME | おデブさんにはぴっちぴち。>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20(月) 01:54:52 | | # [ Edit ]
【】
あらあら、今度はおあげちゃん?!
災難だったわねぇ。
はっちゃん、元気そうだから大丈夫よね。
2014/10/20(月) 03:11:27 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
かわいいお鼻して高笑いのおはちちゃん。
おあげちゃんが、ちょとかわいそうですよ~。
多頭飼いだと、そういうこともあるのでしょうね。
我が家は、私が踏んだことがあります。
2014/10/20(月) 14:03:41 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
はっちゃん みごとな高笑い!
でもゲ○しちゃったの?
大丈夫?
ふんじゃった おあげちゃん も大丈夫?

うちの場合、踏むんじゃなくて 食べようとするのよ〜
2014/10/20(月) 20:34:04 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET