TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - あっ、野良猫さん
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




あっ、野良猫さん 
深夜

まだ

起きてる

ニャンがいる。

RIMG0136_20141008004740880.jpg

隣の

部屋の

窓の外。

RIMG0134_201410080048007c0.jpg

あっ

こっち

見てる。

RIMG0133_20141008004738363.jpg

あっ、

野良猫さん。


2年前は

私が

あなたに

言っていた。

「あっ、野良猫さん」


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 1 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


なんだか、ジーンとしちゃいますね。
おあげちゃん、本当に運がよかったわね。
運の良し悪しでなくて、すべての野良猫さんが幸せに暮らせる社会にいつかなりますように。
台風の被害はありませんでしたか?
今日は風が強いですね。



<<お帰り!待ってた!! | HOME | しばしのお別れ>>

【】
なんだか、ジーンとしちゃいますね。
おあげちゃん、本当に運がよかったわね。
運の良し悪しでなくて、すべての野良猫さんが幸せに暮らせる社会にいつかなりますように。
台風の被害はありませんでしたか?
今日は風が強いですね。
2014/10/14(火) 14:10:14 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET