TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子の紅ちゃん10カ月ぶりに無事保護
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




迷子の紅ちゃん10カ月ぶりに無事保護 
東大阪市で

迷子になっていた

紅ちゃんが

10カ月と21日ぶりに

無事、保護されました。

目撃情報が入ったのは

先週の土曜日、

翌日、けいとさんが

紅ちゃんと確認。

触れなかったけれど

ごはんを完食。

そして月曜日に、無事保護。

詳しくはこちらをご覧ください。
日々是好日にゃん8さん

fc2blog_20141007035709c92.jpg

台風の中での保護で

けいとさん

かぜをひいてしましました。

紅ちゃんを保護できたこと

それが一番かぜに効きますね。

ゆっくりゆっくり休んでくださいね。

ここのところ連続で

迷子のうれしいニュースが

入って

とてもうれしいです。

迷子のご家族にも

大きな励みになりますね。

みなさん一緒にがんばりましょうね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

迷子の犬猫ほか | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by けいと


10月6日に紅を無事に保護することが出来ました。

迷子になった当初からリンクして拡散を呼びかけて下さりありがとうございました。
ようやく、良い報告が出来て嬉しく思っています。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました !

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

10ヶ月もかかったんですね。
飼い主さんの喜びはすごいでしょうね。
そしてこの子も運が強かったんでしょうね。

ほんとうによかったな~!

【】 by grazie


続々と保護のお知らせが届きますね
これも満月効果かしら?
みんにゃ これに続くんだ!

【】 by どんちゃん


おはようございます。
ほんとに良かったですね。
昨日のお月様に、「しらすちゃん、早く帰っておいで」と
お願いしておきました。
続々と迷子ちゃんが、戻って来られますように・・・

【】 by kakobox


うわ~うれしい記事。
紅ちゃん、無事に保護できて、良かったですね~。
けいとさん、おめでとう♪

どこで何をしていたのか、紅ちゃんに聞いてみたいですね。
この波に乗って、迷子猫さんが1匹でも多く見つかりますように。
しらすちゃん、帰ってきてね~。
帰ってきたら、しろちゃんとお揃いの首輪しようね~♪

【】 by くるみん


こんにちは~♪

10か月!
良かったですね^^
希望は捨てないことですね~

しらすちゃんも早くおうちに
帰ってきてくれるといいですね!



<<早朝の窓の外 | HOME | 満月のお知らせ>>

【】
10月6日に紅を無事に保護することが出来ました。

迷子になった当初からリンクして拡散を呼びかけて下さりありがとうございました。
ようやく、良い報告が出来て嬉しく思っています。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました !
2014/10/09(木) 01:42:05 | | けいと #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

10ヶ月もかかったんですね。
飼い主さんの喜びはすごいでしょうね。
そしてこの子も運が強かったんでしょうね。

ほんとうによかったな~!
2014/10/09(木) 02:39:36 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
続々と保護のお知らせが届きますね
これも満月効果かしら?
みんにゃ これに続くんだ!
2014/10/09(木) 06:13:24 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おはようございます。
ほんとに良かったですね。
昨日のお月様に、「しらすちゃん、早く帰っておいで」と
お願いしておきました。
続々と迷子ちゃんが、戻って来られますように・・・
2014/10/09(木) 08:45:35 | | どんちゃん #NAijnZeA [ Edit ]
【】
うわ~うれしい記事。
紅ちゃん、無事に保護できて、良かったですね~。
けいとさん、おめでとう♪

どこで何をしていたのか、紅ちゃんに聞いてみたいですね。
この波に乗って、迷子猫さんが1匹でも多く見つかりますように。
しらすちゃん、帰ってきてね~。
帰ってきたら、しろちゃんとお揃いの首輪しようね~♪
2014/10/09(木) 13:14:47 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
こんにちは~♪

10か月!
良かったですね^^
希望は捨てないことですね~

しらすちゃんも早くおうちに
帰ってきてくれるといいですね!
2014/10/09(木) 17:08:48 | | くるみん #- [ Edit ]



SECRET