TOP > その他 > Title - 満月のお知らせ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




満月のお知らせ 
10月8日は

満月です。

満月の時は、

あたたかいエネルギーを

送るといいんだそうです。

迷子の子、病気の子のことも

辛く悲しいことは忘れて

あたたかい気持ちで

祈ってあげましょうね。


8日の満月は

皆既日食です。

皆既日食中、

月は真っ暗になるのではなく

赤黒く見えます。

なので、

ブラッドムーン(血の月)と

呼ばれるんだそうです。


下記時間は東京での見え方です。ご参考に。
部分食が始るのは18時14分、
終わるのは21時34分。
食の最大は19時54分。

満月のお知らせは、クリちゃんに教えて
もらいました。クリちゃん、いつも
ありがとう。

RIMG0065_201410071836198d2.jpg

しらすお姉さんに

早く会いたいな。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


皆既月食 見れるといいですね
暖かい気持ちで お祈りしますね〜


【】 by kakobox


へえ~お月様にはあたたかいエネルギーを送るんですね。
教えていただいて、よかったわ。
ブラッドムーンの珍しい満月に、そして金色の満月にお祈りしようと思います。
今日の皆既日食、観られるといいですね。
東京はちょっと曇りだとか。

アップのおあげちゃん、とってもかわいいですね。
そうそう、しらす姉さんに早く会いたいよね。
みんなもおあげちゃんと同じ気持ちですよ。

【】 by ふわふわタンポポ


今日は十五夜の満月 楽しみにしていました。
皆既月食 見れるといいですね
あたたかいエネルギーを送るといいのですね。
教えていただき感謝です♪

するるさまとご家族の皆様によいことがたくさんありますように♪

【月】 by Miyu


月みていますか?不思議な感じですね。怪しげ・・・

【】 by ☆とまみさ★


しらすちゃんとおあげちゃんが並んだら
きょうだいみたいでしょうね(*´ω`*)
ブラッドムーン観れましたよ♪
沢山、お願いしておきましたよ~(^^)/



<<迷子の紅ちゃん10カ月ぶりに無事保護 | HOME | 顔が真ん中に・・・>>

【】
皆既月食 見れるといいですね
暖かい気持ちで お祈りしますね〜

2014/10/07(火) 21:59:09 | | grazie #- [ Edit ]
【】
へえ~お月様にはあたたかいエネルギーを送るんですね。
教えていただいて、よかったわ。
ブラッドムーンの珍しい満月に、そして金色の満月にお祈りしようと思います。
今日の皆既日食、観られるといいですね。
東京はちょっと曇りだとか。

アップのおあげちゃん、とってもかわいいですね。
そうそう、しらす姉さんに早く会いたいよね。
みんなもおあげちゃんと同じ気持ちですよ。
2014/10/08(水) 12:41:14 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
今日は十五夜の満月 楽しみにしていました。
皆既月食 見れるといいですね
あたたかいエネルギーを送るといいのですね。
教えていただき感謝です♪

するるさまとご家族の皆様によいことがたくさんありますように♪
2014/10/08(水) 17:21:26 | | ふわふわタンポポ #- [ Edit ]
【月】
月みていますか?不思議な感じですね。怪しげ・・・
2014/10/08(水) 19:00:12 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
しらすちゃんとおあげちゃんが並んだら
きょうだいみたいでしょうね(*´ω`*)
ブラッドムーン観れましたよ♪
沢山、お願いしておきましたよ~(^^)/
2014/10/08(水) 21:11:53 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET