TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のみゃーこちゃん無事保護
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




迷子のみゃーこちゃん無事保護 
千葉県佐倉で

迷子だった

みゃーこちゃんが

67日ぶりに

無事保護されました。

diary_79773_3.jpg

検査の結果

どこも悪いところは

なかったそうです。

diary_79773_2.jpg

保護された時は

以前より1キロ

やせてしまったそうですが、

食欲もあるそうです。

diary_79931_3.jpg

みゃーこちゃん、

現在、お口の中が痛く

カリカリが食べられず

今日、抜歯の手術だそうです。

早くよくなるといいですね。

ヨシアキさん、

長い間、捜索

本当にお疲れ様でした。


しらすをはじめ、迷子のみんなが

みゃーこちゃんのように

無事お家に帰れますように。

ヨシアキさんからは保護されてすぐ

無事保護のご連絡をいただいていたのですが、

Yahoo!メールのシステム障害で

メールを読むことができませんでした。

そのため、ご報告が遅れて、すみませんでした。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

迷子の犬猫ほか | コメント : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ヒカリ


見つかって本当によかったです。
ほっとしました。
しらすちゃん、みんなも
おウチに帰って来られますように。

【】 by 太巻きおばば


67日ぶりですか。
でも良かったですね。
飼い主様の気持ち、猫ちゃんもとてもホッとした瞬間だったと思います。
これからは決して離れることのないようにと祈るような気分です。

【】 by grazie


見つかってよかったですね

今日は台風が接近しています
お外にいる子たちが 無事 安全な場所で過ごせますように!!

【】 by kakobox


みゃーこちゃん、無事なご帰還、良かったですね~♪
2枚目の写真、みゃーこちゃんも安心して眠っているのでしょうね。
痩せてもなんでも、帰ってくれさえすれば…ね。
おめでたいみゃーこちゃんに続いて、迷子の猫達、お家に帰れますように。
しらすちゃん、みんなが待ちくたびれちゃってるわよ~。
ご用事済んだ?

台風一過のキラキラした青空になりましたね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

みゃーこちゃん、お帰りなさい!
無事で本当によかったです。
抜歯の手術は大変ですけど手術を乗り越えて
早く元気なみゃーこちゃんになってくれますように。

しらすちゃんも他の迷子のにゃんこちゃんも、
元気で帰ってきてくれるよう祈っております。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


みゃーこちゃん、良かったね。
きっとちゃんとご飯も食べてたんだよね。
本当に良かったね。
しらすも続かないとね!

しらす~~~~!!!

【】 by Miyu


本当に良かったですね。ちゃんと帰ってくると信じて(^-^)
しらすちゃんも帰って来ます様に。

【】 by しげりん


みゃーこちゃん、無事にお家に戻れて
本当に良かった~!!!
抜歯してごはんも美味しく食べられるようになるといいですね^^

しらすちゃんも他の迷子ちゃん達も
1日も早くお家に帰れる事を祈ってます☆

【】 by そばかすクルル


みゃーこちゃん、良かった良かった!
67日・・・・頑張りましたね〜☆
台風や雨が酷い日は、お外のにゃんさん達がすごく気になります。

しらすちゃんも、早く帰っておいで〜〜!
って、いつも想っています(^^)v



<<顔が真ん中に・・・ | HOME | 猫パンチはきれいな手で>>

【】
見つかって本当によかったです。
ほっとしました。
しらすちゃん、みんなも
おウチに帰って来られますように。
2014/10/05(日) 23:22:10 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
67日ぶりですか。
でも良かったですね。
飼い主様の気持ち、猫ちゃんもとてもホッとした瞬間だったと思います。
これからは決して離れることのないようにと祈るような気分です。
2014/10/06(月) 04:10:59 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
見つかってよかったですね

今日は台風が接近しています
お外にいる子たちが 無事 安全な場所で過ごせますように!!
2014/10/06(月) 06:20:51 | | grazie #- [ Edit ]
【】
みゃーこちゃん、無事なご帰還、良かったですね~♪
2枚目の写真、みゃーこちゃんも安心して眠っているのでしょうね。
痩せてもなんでも、帰ってくれさえすれば…ね。
おめでたいみゃーこちゃんに続いて、迷子の猫達、お家に帰れますように。
しらすちゃん、みんなが待ちくたびれちゃってるわよ~。
ご用事済んだ?

台風一過のキラキラした青空になりましたね。
2014/10/06(月) 13:34:12 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(月) 14:36:29 | | # [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

みゃーこちゃん、お帰りなさい!
無事で本当によかったです。
抜歯の手術は大変ですけど手術を乗り越えて
早く元気なみゃーこちゃんになってくれますように。

しらすちゃんも他の迷子のにゃんこちゃんも、
元気で帰ってきてくれるよう祈っております。
2014/10/06(月) 15:43:58 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【こんにちは。】
みゃーこちゃん、良かったね。
きっとちゃんとご飯も食べてたんだよね。
本当に良かったね。
しらすも続かないとね!

しらす~~~~!!!
2014/10/06(月) 18:13:12 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
本当に良かったですね。ちゃんと帰ってくると信じて(^-^)
しらすちゃんも帰って来ます様に。
2014/10/06(月) 19:20:59 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
みゃーこちゃん、無事にお家に戻れて
本当に良かった~!!!
抜歯してごはんも美味しく食べられるようになるといいですね^^

しらすちゃんも他の迷子ちゃん達も
1日も早くお家に帰れる事を祈ってます☆
2014/10/06(月) 19:55:23 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
みゃーこちゃん、良かった良かった!
67日・・・・頑張りましたね〜☆
台風や雨が酷い日は、お外のにゃんさん達がすごく気になります。

しらすちゃんも、早く帰っておいで〜〜!
って、いつも想っています(^^)v
2014/10/06(月) 20:55:32 | | そばかすクルル #- [ Edit ]



SECRET