TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ちょっと、どきなさいよ!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ちょっと、どきなさいよ! 
はち子の

ベッドに

おあげが・・・。

RIMG0094_20140928174446843.jpg

ちょっと

どきなさいよ。


私が



使ってるの。


RIMG0095_20140928174447dfe.jpg

おあげの手は

猫パンチした後。

はち子

退散・・・。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


はちこちゃんからベッドを奪うなんて・・・
おあげちゃん 完全復活ですね!

【】 by kakobox


おあげちゃんの猫パンチにおはちちゃんが退散?
ひとの寝床は、やっぱり取ったらますいよね~おあげちゃん。
こめかみ、まだ赤いけど治りましたか?

【】 by ★香楓(かえで)★


あら、はちこちゃんのベッド占領しちゃった?
隣の芝生は青かったのかしら?
仲良く一緒に寝られたら良いのにねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ

【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

はち子ちゃん、おあげちゃんの猫パンチに負けちゃいましたね。
私のベッド・・・というはち子ちゃんのつぶやきが聞こえてきそうです(*^^*)
寒くなってきましたからみんなあったかベッドが恋しいのかもしれませんね。

【】 by しげりん


おはちちゃんには災難だったかもだけど
おあげちゃんが猫パンチするまで元気になって
私もとっても嬉しいです♪

今度は仲良く一緒に寝ようね^^
でも、ベッドが小さいかな?(笑)



<<やっぱり姉妹ね | HOME | 寝ている間なら大丈夫>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/30(火) 01:59:28 | | # [ Edit ]
【】
はちこちゃんからベッドを奪うなんて・・・
おあげちゃん 完全復活ですね!
2014/09/30(火) 06:29:40 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おあげちゃんの猫パンチにおはちちゃんが退散?
ひとの寝床は、やっぱり取ったらますいよね~おあげちゃん。
こめかみ、まだ赤いけど治りましたか?
2014/09/30(火) 12:46:58 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
あら、はちこちゃんのベッド占領しちゃった?
隣の芝生は青かったのかしら?
仲良く一緒に寝られたら良いのにねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ
2014/09/30(火) 12:50:48 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

はち子ちゃん、おあげちゃんの猫パンチに負けちゃいましたね。
私のベッド・・・というはち子ちゃんのつぶやきが聞こえてきそうです(*^^*)
寒くなってきましたからみんなあったかベッドが恋しいのかもしれませんね。
2014/09/30(火) 17:00:50 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【】
おはちちゃんには災難だったかもだけど
おあげちゃんが猫パンチするまで元気になって
私もとっても嬉しいです♪

今度は仲良く一緒に寝ようね^^
でも、ベッドが小さいかな?(笑)
2014/09/30(火) 19:53:02 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET