TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 窓からお見送り
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




窓からお見送り 
夜は

気温が

だいぶ下がってきました。

かぜひかないでくださいね。

昆布の写真が

なかなか撮れないので

1歳ぐらいの未公開写真を。

RIMG0001_2014092418104341f.jpg

仕事で

家を出ると

昆布が窓から

お見送り。

RIMG0002_20140924181044c52.jpg

何か

別のものを

目で追ったので

ちゃんと見送ってよぉ。

RIMG0003_20140924181045485.jpg

視線の先に

移動。

猫の迷惑なんて

かまわないわ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ryo&nanaママ


するるさん
いつもありがとうございます。

みんながおうちに帰って来ますように・・・




【】 by grazie


忙しいのに グリに コメントありがとうございます

昆布ちゃん お見送りしてくれる律儀な子なのかとおもったら~
(笑)

【】 by kakobox


あららら、手すりから猫のお人形が見える♪
こんなお顔を観ると、一目散で帰りたくなっちゃいますね。
するるさんが行く方向を観てたのじゃないですか?
世間では、風邪をひいてる方が多いようです。

【】 by 未来ママ


こんにちは♪
窓から見送ってくれる昆布ちゃん可愛いね~ww
後ろ髪引かれちゃうね(笑)
先日はお忙しいなか、まる太にコメントありがとう♪
朝晩ほんと涼しくなりました。
するるさんも風邪には気をつけてくださいね。

【こんばんは】 by Miyu


キュンとします。窓から「行かないで・・・」か「早く帰って・・・」かしら愛されていますよね。

【】 by ☆とまみさ★


昆布ちゃん、窓から見送ってくれてたんですね~♪
カワイイ(*^m^*)
こんな姿見たら出掛け止めちゃおうかなとか
思っちゃいますね(*´艸`)

【】 by しげりん


お見送りしてくれる昆布ちゃん可愛い~❤
うちではない事なのですっごく羨ましい~!!

おあげちゃんの赤いの小さくなってきましたね^^
もうちょっとで治るかな?
目薬も一休みのようで快方に向かってるようで
私もとっても嬉しいです♪
完治するまで元気玉送り続けるからね~☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<寝ている間なら大丈夫 | HOME | 不公平だわ>>

【】
するるさん
いつもありがとうございます。

みんながおうちに帰って来ますように・・・



2014/09/28(日) 07:26:51 | | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ Edit ]
【】
忙しいのに グリに コメントありがとうございます

昆布ちゃん お見送りしてくれる律儀な子なのかとおもったら~
(笑)
2014/09/28(日) 08:41:50 | | grazie #- [ Edit ]
【】
あららら、手すりから猫のお人形が見える♪
こんなお顔を観ると、一目散で帰りたくなっちゃいますね。
するるさんが行く方向を観てたのじゃないですか?
世間では、風邪をひいてる方が多いようです。
2014/09/28(日) 13:03:10 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
こんにちは♪
窓から見送ってくれる昆布ちゃん可愛いね~ww
後ろ髪引かれちゃうね(笑)
先日はお忙しいなか、まる太にコメントありがとう♪
朝晩ほんと涼しくなりました。
するるさんも風邪には気をつけてくださいね。
2014/09/28(日) 16:55:39 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【こんばんは】
キュンとします。窓から「行かないで・・・」か「早く帰って・・・」かしら愛されていますよね。
2014/09/28(日) 18:06:24 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、窓から見送ってくれてたんですね~♪
カワイイ(*^m^*)
こんな姿見たら出掛け止めちゃおうかなとか
思っちゃいますね(*´艸`)
2014/09/28(日) 20:05:27 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
お見送りしてくれる昆布ちゃん可愛い~❤
うちではない事なのですっごく羨ましい~!!

おあげちゃんの赤いの小さくなってきましたね^^
もうちょっとで治るかな?
目薬も一休みのようで快方に向かってるようで
私もとっても嬉しいです♪
完治するまで元気玉送り続けるからね~☆
2014/09/29(月) 19:57:04 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/30(火) 06:40:20 | | # [ Edit ]



SECRET