TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - おあげ復活しそうでしない・・・
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




おあげ復活しそうでしない・・・ 
おあげは

ごはんが

食べられるようになって、

目も

かなりきれいになりました

が、

RIMG0054_20140920195347f88.jpg

今度は

顔に

できものが。

RIMG0053_20140920195346bfc.jpg

こっちにも。

綿棒に

薬をつけて

塗ってますが、

ぜんぜん嫌がらないの。

RIMG0058_20140920195345aaf.jpg

みなさんに早く

きれいなお顔を

見せられるよう

がんばって

治療してます。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
Myako.pngAtaru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


おあげちゃん 
かわいいお顔に できもの!
かわいそうに
季節の変わり目だからなのかしら?
心配ですね
早くよくなるといいですね
同じ白猫仲間のミルキーから特大の元気玉送りますね
元気が取り柄のシエルからも特大の元気玉送りますね
ダブルで送るから きっと大丈夫!



【】 by ヒカリ


おあげちゃん、調子がよくなってきてたのに
顔にできもの・・・なんですね。
お薬も嫌がらずにエライです!
早くよくなりますように。
かわいいお顔見せてね♪

【】 by なっつばー


白いから目立っちゃいますね。
にゃんこさんのこの部分、毛が薄いからトラブルになりやすいのかな?
家の子もたまにここに何かできますよ。
すぐ治るので気にしてなかった薄情な飼い主です。

おあげちゃん、するるさんが優しくって良かったね!
早く治ってね~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by きいろい猫


おあげちゃん、痛々しいですね。
体調も良くなってきたというのに…
塗り薬も嫌がらずお利口さんですね!
早く良くなりますように

【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

おあげちゃん、復調してきたところでしたのに、
おできができてしまったんですね(TT)
お薬をぬらせてくれて本当にお利口さんのおあげちゃんですね。
早くお薬が効いてよくなりますように。
テンちゃんと一緒に祈っております。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ★香楓(かえで)★


元気になったのに可愛いお顔に出来物?
何だろうなぁ~早く治ると良いですね!
いっぱいご飯食べて免疫力あげて撃退しちゃお♪
ガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!



<<傷口なめなめ、ついでになめなめ | HOME | いろいろな寝方>>

【】
おあげちゃん 
かわいいお顔に できもの!
かわいそうに
季節の変わり目だからなのかしら?
心配ですね
早くよくなるといいですね
同じ白猫仲間のミルキーから特大の元気玉送りますね
元気が取り柄のシエルからも特大の元気玉送りますね
ダブルで送るから きっと大丈夫!


2014/09/20(土) 22:08:43 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、調子がよくなってきてたのに
顔にできもの・・・なんですね。
お薬も嫌がらずにエライです!
早くよくなりますように。
かわいいお顔見せてね♪
2014/09/20(土) 23:23:22 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
白いから目立っちゃいますね。
にゃんこさんのこの部分、毛が薄いからトラブルになりやすいのかな?
家の子もたまにここに何かできますよ。
すぐ治るので気にしてなかった薄情な飼い主です。

おあげちゃん、するるさんが優しくって良かったね!
早く治ってね~。
2014/09/21(日) 01:47:21 | | なっつばー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(日) 02:16:21 | | # [ Edit ]
【】
おあげちゃん、痛々しいですね。
体調も良くなってきたというのに…
塗り薬も嫌がらずお利口さんですね!
早く良くなりますように
2014/09/21(日) 10:39:23 | | きいろい猫 #- [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

おあげちゃん、復調してきたところでしたのに、
おできができてしまったんですね(TT)
お薬をぬらせてくれて本当にお利口さんのおあげちゃんですね。
早くお薬が効いてよくなりますように。
テンちゃんと一緒に祈っております。
2014/09/21(日) 17:58:22 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(日) 19:43:57 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(日) 21:32:01 | | # [ Edit ]
【】
元気になったのに可愛いお顔に出来物?
何だろうなぁ~早く治ると良いですね!
いっぱいご飯食べて免疫力あげて撃退しちゃお♪
ガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!
2014/09/22(月) 17:09:12 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]



SECRET