TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 見納めの行き倒れ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




見納めの行き倒れ 
厳しい

残暑から

いきなり9度も

下がって・・・。

RIMG0114.jpg

おあげ

昨日の夜は

暑くて

行き倒れだったのに。

RIMG0113.jpg

今年

最後の

行き倒れだわ。

RIMG0115_201409061800586e9.jpg

おあげ

ごはんが

食べられたり

食べられなかったりです。

でも、がんばってます!!

全米オープンテニス、興奮したわ。
ネットの生中継で、ずっと応援してました。
錦織選手、決勝もがんばって!!
日本中が応援しているよ。
ニッポン応援

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
Myako.pngAtaru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 12 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


おあげちゃん、もう少しの我慢だねぇ。
頑張って夏を越しましょう。
そうしたら食欲の秋が待ってますよ~

【】 by grazie


日々の温度の差が激しいから
体調崩しがちですね
気温が安定すれば おあげちゃんの食欲も安定しそうな気がします
早く 秋になるといいですね
するるさんも 無理しないでね お大事に!

【】 by kakobox


寝具を出したり入れたり、忙しくないですか~。
おあげちゃん、3枚目のお目々が、まだイマイチって感じですね。
おあげちゃん、がんばってね。
気温が安定して涼しい秋になったら、食欲モリモリに戻って、みんなでおいしい物を食べましょう。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

おあげちゃん、今年最後の行き倒れ姿なんですね。
これからは涼しくなりますからくるんと丸まるかわいい姿が
たくさん見られるようになるでしょうね❤

おあげちゃん、元気を出して下さいね。
ご飯は少しずつでも食べられるようになれば元気が出てきますからね。
するるさんもいつも見守って下さいますから
安心して療養して下さいね。

するるさんもご心配のことと思います。
早く気候が安定して体が慣れてくるといいですね。
人間も体調を崩しやすい時期ですから
するるさんもご無理なさらないで下さいね(^^)

【】 by ★香楓(かえで)★


(´・ω・`) ンー 熱帯夜かぁ。。
おあげちゃんには、辛い日が続いてますね!
体力が戻る前に暑さが戻るなんてねぇ。。
おあげちゃん暫くの辛抱だからねぇ。。
頑張ってよ!!!

【こんにちは。】 by クリちゃんです


神戸も暑かったり涼しくなったりで僕も鼻が詰まった。
でもご飯は沢山食べるよ。
だからおあげも沢山食べようね。


するるさん、火曜日はスーパームーンだよ。

【】 by しげりん


気温差が激しくて体調管理も難しいですよね。
おあげちゃんは食べたり食べなかったりなんですか?
早くいつもの食欲に戻るよう祈ってます☆
おあげちゃん、ガンバってね~!!!

錦織選手の決勝戦楽しみですね♪

【こんばんは】 by Miyu


おあげちゃん
もうすぐ秋だからね・・・・。
頑張れ頑張れ(*^_^*)

【】 by Quへび


水分もしっかり取られてますかね。

うちのQu猫も亡くなってから早くも4年になりますg、暑さの中逝きました。脱水症状だとか、血が薄くなっていたりとかだったので、この時期は水分をよく取らせるようにもっと気遣うべきだったと今でも思っています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<スーパームーンのお知らせ | HOME | 顔がつぶれるぐらいぴったりと>>

【】
おあげちゃん、もう少しの我慢だねぇ。
頑張って夏を越しましょう。
そうしたら食欲の秋が待ってますよ~
2014/09/08(月) 04:00:30 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
日々の温度の差が激しいから
体調崩しがちですね
気温が安定すれば おあげちゃんの食欲も安定しそうな気がします
早く 秋になるといいですね
するるさんも 無理しないでね お大事に!
2014/09/08(月) 06:29:22 | | grazie #- [ Edit ]
【】
寝具を出したり入れたり、忙しくないですか~。
おあげちゃん、3枚目のお目々が、まだイマイチって感じですね。
おあげちゃん、がんばってね。
気温が安定して涼しい秋になったら、食欲モリモリに戻って、みんなでおいしい物を食べましょう。
2014/09/08(月) 13:19:43 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 14:21:30 | | # [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。

おあげちゃん、今年最後の行き倒れ姿なんですね。
これからは涼しくなりますからくるんと丸まるかわいい姿が
たくさん見られるようになるでしょうね❤

おあげちゃん、元気を出して下さいね。
ご飯は少しずつでも食べられるようになれば元気が出てきますからね。
するるさんもいつも見守って下さいますから
安心して療養して下さいね。

するるさんもご心配のことと思います。
早く気候が安定して体が慣れてくるといいですね。
人間も体調を崩しやすい時期ですから
するるさんもご無理なさらないで下さいね(^^)
2014/09/08(月) 15:34:04 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【】
(´・ω・`) ンー 熱帯夜かぁ。。
おあげちゃんには、辛い日が続いてますね!
体力が戻る前に暑さが戻るなんてねぇ。。
おあげちゃん暫くの辛抱だからねぇ。。
頑張ってよ!!!
2014/09/08(月) 17:24:15 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【こんにちは。】
神戸も暑かったり涼しくなったりで僕も鼻が詰まった。
でもご飯は沢山食べるよ。
だからおあげも沢山食べようね。


するるさん、火曜日はスーパームーンだよ。
2014/09/08(月) 18:53:41 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
気温差が激しくて体調管理も難しいですよね。
おあげちゃんは食べたり食べなかったりなんですか?
早くいつもの食欲に戻るよう祈ってます☆
おあげちゃん、ガンバってね~!!!

錦織選手の決勝戦楽しみですね♪
2014/09/08(月) 19:55:47 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【こんばんは】
おあげちゃん
もうすぐ秋だからね・・・・。
頑張れ頑張れ(*^_^*)
2014/09/08(月) 19:56:26 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
水分もしっかり取られてますかね。

うちのQu猫も亡くなってから早くも4年になりますg、暑さの中逝きました。脱水症状だとか、血が薄くなっていたりとかだったので、この時期は水分をよく取らせるようにもっと気遣うべきだったと今でも思っています。
2014/09/09(火) 02:41:51 | | Quへび #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09(火) 19:14:17 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09(火) 20:02:08 | | # [ Edit ]



SECRET