TOP > その他犬猫 > Title - グリちゃんの旅立ち
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




グリちゃんの旅立ち 
grazieさんちのグリちゃんが

虹の橋を渡りました。

グリちゃんは腎不全でした。

腎不全は長期戦になるので

通院治療に切り替え

先週の金曜日に、退院してきたばかりです。

そして容態が急変し

あっという間に旅立ってしまいました。

グリちゃんは甘えん坊で、とっても可愛くて、

grazieさんに本当に大切にされていました。

グリちゃんはgrazieさんの

おうちの子で本当に幸せだったと思います。

grazieさんはいつもしらすのことを

応援してくれて

どんなに心強いか・・・

なのに、私には何もしてあげられなくて・・・

今日はグリちゃんのために

お星さまを降らせます。

grazieさんのブログはこちらです。
「ねこのいる生活」さん

グリちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他犬猫 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by たま


ただ、ただ、グリちゃんのご冥福を祈ります。
天国で思いっきり遊べますように。

【】 by barusa39


グリちゃんのご冥福をお祈りいたします
安らかにね。

【】 by Quへび


ご愁傷様です。

長く一緒に暮らしてくれた猫に旅立たれてしまいますと、これまでの沢山の思い出が回想されますよね。哀しみに言葉も出ない気持ちもよくわかります。

虹の橋の向こうで元気で過ごしながら、飼い主様を見守ってくれていることでしょう。
                      合掌

【】 by kakobox


グリちゃんが病と向き合ってること、猫友さんのブログで知りました。
訃報はいつも悲しいですが、十分にがんばった子への感動を感じます。
グリちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
grazieさんのお気持ち、いかばかりでしょう。
grazieさんのおうちの子で幸せだったって、グリちゃんも大きな声で言ってると思います。

【】 by だっちゅ


グリちゃんのお部屋におじゃましてきました。
がんばったのですねグリちゃん。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【】 by grazie


するるさん 皆様 
グリのために祈ってくださってありがとうございました
沢山の方に祈っていただいて グリは本当に幸せです
今はまだ気持ちの余裕もないのですが
落ち着いたら 皆様のところに御挨拶に伺いたいと思います
時間がかかるかもしれませんが
どうかお許しください
この場を借りまして 御礼申し上げます



<<玄関掃除ありがと | HOME | 何ともいえないお顔>>

【】
ただ、ただ、グリちゃんのご冥福を祈ります。
天国で思いっきり遊べますように。
2014/08/25(月) 22:14:31 | | たま #- [ Edit ]
【】
グリちゃんのご冥福をお祈りいたします
安らかにね。
2014/08/25(月) 23:32:51 | | barusa39 #- [ Edit ]
【】
ご愁傷様です。

長く一緒に暮らしてくれた猫に旅立たれてしまいますと、これまでの沢山の思い出が回想されますよね。哀しみに言葉も出ない気持ちもよくわかります。

虹の橋の向こうで元気で過ごしながら、飼い主様を見守ってくれていることでしょう。
                      合掌
2014/08/26(火) 02:12:32 | | Quへび #- [ Edit ]
【】
グリちゃんが病と向き合ってること、猫友さんのブログで知りました。
訃報はいつも悲しいですが、十分にがんばった子への感動を感じます。
グリちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
grazieさんのお気持ち、いかばかりでしょう。
grazieさんのおうちの子で幸せだったって、グリちゃんも大きな声で言ってると思います。
2014/08/26(火) 12:25:11 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
グリちゃんのお部屋におじゃましてきました。
がんばったのですねグリちゃん。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2014/08/26(火) 18:32:09 | | だっちゅ #- [ Edit ]
【】
するるさん 皆様 
グリのために祈ってくださってありがとうございました
沢山の方に祈っていただいて グリは本当に幸せです
今はまだ気持ちの余裕もないのですが
落ち着いたら 皆様のところに御挨拶に伺いたいと思います
時間がかかるかもしれませんが
どうかお許しください
この場を借りまして 御礼申し上げます
2014/08/27(水) 22:21:17 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET