TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ポーズをとってくれたよ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




ポーズをとってくれたよ 
はち子に

デジカメを

向けたら

RIMG0296.jpg

ポーズを

とってくれた。

RIMG0297.jpg

おでぶなので

倒れないように

冷蔵庫に

ちゃんとつかまって。


みなさん、本当にいろいろありがとうございます。
おあげ、朝は食べませんでしたが、
夕方はカリカリを食べました。
少しずつ食べる量が増えてきました。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
Ataru.pngMyako.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


視線もしっかりカメラの方を見てくれてますね
とってもかわいい~
ナイスポーズよ はち子ちゃん♪

【】 by ヒカリ


はち子ちゃん、カメラ目線でかわいいですね♪
調子が戻ってきたようでよかったです。

おあげちゃん、食べられる量が増えてきて
ほっとしました。
早く元気になるよう祈ってます!

【】 by ★香楓(かえで)★


お、はちこちゃんは完全に復活したみたいですね!
良かった良かった~♪
ちゃんとポーズ取ってお利口さんだなぁ~♪
早くおあげちゃんも元気になると良いなぁ。。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



<<おあげ猫缶食べた!! | HOME | 昆布のお見舞い>>

【】
視線もしっかりカメラの方を見てくれてますね
とってもかわいい~
ナイスポーズよ はち子ちゃん♪
2014/09/03(水) 22:21:36 | | grazie #- [ Edit ]
【】
はち子ちゃん、カメラ目線でかわいいですね♪
調子が戻ってきたようでよかったです。

おあげちゃん、食べられる量が増えてきて
ほっとしました。
早く元気になるよう祈ってます!
2014/09/03(水) 23:02:09 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
お、はちこちゃんは完全に復活したみたいですね!
良かった良かった~♪
ちゃんとポーズ取ってお利口さんだなぁ~♪
早くおあげちゃんも元気になると良いなぁ。。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2014/09/04(木) 14:48:15 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]



SECRET