TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 玄関掃除ありがと
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




玄関掃除ありがと 
おあげは

白猫だったはず。

RIMG0023_201408231905344a5.jpg

でも、

ちょいと

グレーっぽい。

RIMG0024_2014082319053781d.jpg

うちの玄関は

小さな石で

できていて

ひんやり冷たい。

RIMG0027_201408231905350d9.jpg

おあげはいつも

そこでゴロンと

玄関掃除。


虹の橋を渡ったグリちゃんにお悔やみの
ことばをありがとうございました。
grazieさんはまだまだ深い悲しみの中だと思います。
みなさんの優しいことばが、grazieさんの心に
きっと届くと思います。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


玄関のたたきは、ひんやりしてますものね~。
夏の猫の涼み場所ですね。
衣服と同じで、白猫はすぐに汚れますね。
それを真っ白に保つって、白猫自体は、他の毛色の猫さんより毛づくろいを倍もしなくちゃいけないのでしょうね。
おあげちゃん、お鼻の色が健康で良いこと♪

【】 by くるみん


するるさん、こんにちわぁ~♪
なかなかコメントを残せずに申し訳ございません。
だいぶ前ですが、あずきのウチの子記念日には
お祝コメントを下さってありがとうございました!!

今週は涼しい日が続いてますね^^
おあげちゃんも今週はお部屋で気持ち良く過ごしてるかな^^
来週はまた暑さが戻るみたいだから
また玄関族かなー??

【迷子猫さん見つかります様に。】 by Miyu


おあげちゃん
もうすぐうちのこみたいになるかな?「ととろ」みたいに(+o+)



<<千葉県佐倉市で迷子のみゃーこちゃん | HOME | グリちゃんの旅立ち>>

【】
玄関のたたきは、ひんやりしてますものね~。
夏の猫の涼み場所ですね。
衣服と同じで、白猫はすぐに汚れますね。
それを真っ白に保つって、白猫自体は、他の毛色の猫さんより毛づくろいを倍もしなくちゃいけないのでしょうね。
おあげちゃん、お鼻の色が健康で良いこと♪
2014/08/27(水) 11:39:09 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちわぁ~♪
なかなかコメントを残せずに申し訳ございません。
だいぶ前ですが、あずきのウチの子記念日には
お祝コメントを下さってありがとうございました!!

今週は涼しい日が続いてますね^^
おあげちゃんも今週はお部屋で気持ち良く過ごしてるかな^^
来週はまた暑さが戻るみたいだから
また玄関族かなー??
2014/08/27(水) 17:23:36 | | くるみん #- [ Edit ]
【迷子猫さん見つかります様に。】
おあげちゃん
もうすぐうちのこみたいになるかな?「ととろ」みたいに(+o+)
2014/08/28(木) 19:21:51 | | Miyu #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry