TOP > その他 > Title - 東京で猫の不審死多発・・・毒殺か?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




東京で猫の不審死多発・・・毒殺か? 
東京大田区

今年の4月以降、

野良猫や飼い猫の

不審死が

25件相次いでいます。

毒殺の可能性が高いので

お気をつけください。

場所は大森西6

蒲田2です。

毎日新聞(2014.8.18)によると

猫が公園や路上で口から泡を吹いたり、

よだれを垂らしたりして死んでいたという。

警視庁大森署は、

何者かが毒物を混ぜた餌を食べさせた可能性もあるとみて、

動物愛護法違反容疑を視野に捜査しているそうです。

被害は4月3匹、6月8匹、7月3匹、8月11匹

計25匹にも上っています。

弱い者を狙う、本当に許せない行為です。

お近くの方は、十分お気をつけください。

(転載自由)

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


たくさんの子達が被害に遭っていて驚きました。
早く解決するとイイですね。
警察の方は事件ととらえて、しっかり捜査してほしいと思います。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


あちこちでこんな事件が起きてるね。
これがもし人間だったら殺人だよ。
同じ命なんだよ。

もっと命の大切さを知る機会を作って欲しいなって思うよ僕。
心の教育が豊かな人生を作ると思うんだ。

【】 by Quへび


本当に悲しく許せない事件です。

野良猫であってもご飯と食べさせたり大事にしてくれる親切な人たちもいる中で、こういうことをする輩は猫たちの命をなんだと思っているのか。
いずれは、他人にも手をかけるようになるんでしょうね。

【】 by grazie


どうしてこういう事件が後を絶たないんでしょう
悲しくなりますね


【】 by しげりん


ニュースで見たけどホントにホントに許せない!
悲しすぎます・・・
こんな事する人の神経がわからない。

【】 by -


餌をまいた方は どうせ苦しむのは猫だから、
捕まるわけもないし、自分には関係なぃと思ってるんでしょうか。
地域猫が増えるとこういう責任の結末は、猫が背負うことになります。
不妊手術をしない餌やりだけを責めるのでなく、
飼い主も責めるべきです。じゃなぃといつまでも悲劇が..



<<寝ているときが一番・・・ | HOME | 何かに頭をなめられた>>

【】
たくさんの子達が被害に遭っていて驚きました。
早く解決するとイイですね。
警察の方は事件ととらえて、しっかり捜査してほしいと思います。
2014/08/18(月) 22:31:13 | | なっつばー #- [ Edit ]
【こんにちは。】
あちこちでこんな事件が起きてるね。
これがもし人間だったら殺人だよ。
同じ命なんだよ。

もっと命の大切さを知る機会を作って欲しいなって思うよ僕。
心の教育が豊かな人生を作ると思うんだ。
2014/08/19(火) 01:32:04 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
本当に悲しく許せない事件です。

野良猫であってもご飯と食べさせたり大事にしてくれる親切な人たちもいる中で、こういうことをする輩は猫たちの命をなんだと思っているのか。
いずれは、他人にも手をかけるようになるんでしょうね。
2014/08/19(火) 02:38:53 | | Quへび #- [ Edit ]
【】
どうしてこういう事件が後を絶たないんでしょう
悲しくなりますね

2014/08/19(火) 06:23:42 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ニュースで見たけどホントにホントに許せない!
悲しすぎます・・・
こんな事する人の神経がわからない。
2014/08/19(火) 19:56:30 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
餌をまいた方は どうせ苦しむのは猫だから、
捕まるわけもないし、自分には関係なぃと思ってるんでしょうか。
地域猫が増えるとこういう責任の結末は、猫が背負うことになります。
不妊手術をしない餌やりだけを責めるのでなく、
飼い主も責めるべきです。じゃなぃといつまでも悲劇が..
2014/08/20(水) 01:11:51 | | #- [ Edit ]



SECRET