TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 寝ているときが一番・・・
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




寝ているときが一番・・・ 
遊び疲れると

眠くなるのは

RIMG0087_2014081718324481f.jpg

ニンゲンも

猫もおなんじ。

RIMG0088_20140817183247d2b.jpg

おあげは

寝ているときが

RIMG0089_2014081718324680f.jpg

一番

静か。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんばんは。

おあげちゃん、上手にまるまって爪とぎに入っていますね❤
熟睡の表情がすごくかわいいです。

昨日の記事、今拝見いたしました。
ちょうど今日の9時のNHKのニュースでも
冒頭で同じ内容を報道しておりました。
ものすごくショックです・・・。
どうしてそういうことをする人がいるんでしょうか。
弱い者に力をぶつけるなんて、本当に最低です。
早く犯人が見つかって、これ以上の被害が出ないことを祈っております。

【】 by kakobox


おあげちゃん、つくづくきれいなお顔になりましたね。
元気はつらつ、うるさいくらいがちょうどいいのでは?

大田区の猫の不審死多発、胸が痛みます。
繰り返される悲劇なのに、防いであげられないことが悲しいですね。
抵抗もなく、後で文句も言わない猫に、どうしてそんなことができるのでしょうね。
卑怯なヤツ。

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、寝ている時が一番静かなんですね?
寝言とか言わないのかな(*'ー'*)

昨日の記事は同じ人間として悲しいですね。
これは無差別殺人と同じですよね。
こういった犯罪はもっと重罰化して欲しいです。
動物相手に対する犯罪への罰がまだまだ
軽過ぎると思います。



<<ひんやり快適 | HOME | 東京で猫の不審死多発・・・毒殺か?>>

【】
するるさん、こんばんは。

おあげちゃん、上手にまるまって爪とぎに入っていますね❤
熟睡の表情がすごくかわいいです。

昨日の記事、今拝見いたしました。
ちょうど今日の9時のNHKのニュースでも
冒頭で同じ内容を報道しておりました。
ものすごくショックです・・・。
どうしてそういうことをする人がいるんでしょうか。
弱い者に力をぶつけるなんて、本当に最低です。
早く犯人が見つかって、これ以上の被害が出ないことを祈っております。
2014/08/19(火) 21:44:30 | | ❤テンちゃん❤ママ #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、つくづくきれいなお顔になりましたね。
元気はつらつ、うるさいくらいがちょうどいいのでは?

大田区の猫の不審死多発、胸が痛みます。
繰り返される悲劇なのに、防いであげられないことが悲しいですね。
抵抗もなく、後で文句も言わない猫に、どうしてそんなことができるのでしょうね。
卑怯なヤツ。
2014/08/20(水) 12:34:44 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
おあげちゃん、寝ている時が一番静かなんですね?
寝言とか言わないのかな(*'ー'*)

昨日の記事は同じ人間として悲しいですね。
これは無差別殺人と同じですよね。
こういった犯罪はもっと重罰化して欲しいです。
動物相手に対する犯罪への罰がまだまだ
軽過ぎると思います。
2014/08/20(水) 19:43:53 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry