TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 何かに頭をなめられた
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




何かに頭をなめられた 
夜は

少し

涼しくなりましたが、

まだまだ

残暑が

厳しいですね。

RIMG0094_2014081717525038b.jpg

ボーっと

寝ていると

突然

襲ってくる

白猫。

RIMG0093_20140817175009afe.jpg

猫パンチ

かと思いきや

頭を

ペロ。

RIMG0095_201408171750104ae.jpg

ギャー

何かが

頭をなめた!!


はち子

寝ぼけていて

おあげに

気づかなかった・・・。

お盆休み明けの方も多いはず。
お仕事お疲れ様です。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


おあげちゃん 寝ているはち子姉さんが 可愛くってなめちゃったのかしら?
それにしても寝ている方はびっくりよね
はち子ちゃん 涼しくなったかな?

【】 by kakobox


あははっ、おあげちゃんに気付かなかったおはちちゃんは、さそかし怖かったことでしょうね。
ギャーのお顔がすごいことになってる~。
気の毒に。
頭をなめる妖怪ってたしかいたような。
おはちちゃん、今夜うなされませんように。



<<東京で猫の不審死多発・・・毒殺か? | HOME | テレビの後ろ>>

【】
おあげちゃん 寝ているはち子姉さんが 可愛くってなめちゃったのかしら?
それにしても寝ている方はびっくりよね
はち子ちゃん 涼しくなったかな?
2014/08/18(月) 05:55:46 | | grazie #- [ Edit ]
【】
あははっ、おあげちゃんに気付かなかったおはちちゃんは、さそかし怖かったことでしょうね。
ギャーのお顔がすごいことになってる~。
気の毒に。
頭をなめる妖怪ってたしかいたような。
おはちちゃん、今夜うなされませんように。
2014/08/18(月) 11:42:26 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry