TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 完全に行き倒れ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




完全に行き倒れ 
7月の最終土曜日は

隅田川の

花火大会でした。

音だけ聞こえます。

駅の方まで行けば

花火が見えるのですが、

暑くて、部屋から出られず。

RIMG0267.jpg

今日の

行き倒れは

おあげ。

RIMG0269.jpg

完全に

行き倒れてます。

RIMG0268.jpg

声をかけたら

少し生き返った?


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、可愛い~(*^m^*)
ウチの白い子も行き倒れてます(笑)
今年は隅田川花火大会無事に終わって
良かったですね(^-^)

ウチの方は浦安の花火大会の音だけ
聞こえました。
ちょっと川の方まで遠出すれば小さく見えるんですが(;^ω^)

【】 by grazie


おあげちゃん 伸びてますね
うちの白い子は 朝から エアコン入れて~と泣いてました

花火大会っって見に行ったことがないんです
近くで見たら迫力あるんでしょうね~

【】 by kakobox


あはははっ、ほんとに行き倒れてますね~。
お手々のばしちゃって。
畳の表面はひんやりして気持ちいいのかも。
首輪、とってもかわいいです。
音だけでも聞こえるなんて、おあげちゃんちは大都会ですね~。



<<アルミサッシにつかまって | HOME | ちょっと緊張>>

【】
おあげちゃん、可愛い~(*^m^*)
ウチの白い子も行き倒れてます(笑)
今年は隅田川花火大会無事に終わって
良かったですね(^-^)

ウチの方は浦安の花火大会の音だけ
聞こえました。
ちょっと川の方まで遠出すれば小さく見えるんですが(;^ω^)
2014/07/27(日) 21:40:01 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
おあげちゃん 伸びてますね
うちの白い子は 朝から エアコン入れて~と泣いてました

花火大会っって見に行ったことがないんです
近くで見たら迫力あるんでしょうね~
2014/07/27(日) 21:50:56 | | grazie #- [ Edit ]
【】
あはははっ、ほんとに行き倒れてますね~。
お手々のばしちゃって。
畳の表面はひんやりして気持ちいいのかも。
首輪、とってもかわいいです。
音だけでも聞こえるなんて、おあげちゃんちは大都会ですね~。
2014/07/28(月) 16:51:09 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry