TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 涼しかったの一緒にお布団で
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




涼しかったの一緒にお布団で 
ええ〜

と思うほど

昨日の夜も

涼しかったです。

RIMG0229.jpg

おあげは

ハウスに

入って寝てました。

RIMG0231.jpg

朝方は

布団に入ってきて

一緒に

寝ました。

RIMG0230_201407201807530a3.jpg

夏なのに

一緒にお布団で

寝られるなんて

ちょっと

得した感じ。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by barusa39


昼間が暑くても
朝晩が涼しくなると楽ですよね~
それに添い寝もしてくれて~^^
最高ですね^^

【】 by panther 375


涼しかったですね~
ちょっと肌寒いくらいでしたね!
おあげちゃん ハウスにいたけど
やっぱり するるさんの隣の方が
よかったんですね! お布団に
くるの 可愛いですね♪

コメント ありがとうございました★

【】 by 太巻きおばば


あら~、夏なのにお布団に入ってきたのねぇ。
感激だわねぇそれは。
おあげちゃん、ゆっくり眠れたかな~。

【】 by grazie


昨日は 夜中に一度 寒くて目が覚めました
おあげちゃんも寒くて お布団に入ったのね
この時期にはめずらしいことですよね
ラッキーですね

夕方の雨が気温をぐっと下げてくれたみたいですね
突然の雷雨は困る反面、 気温が下がるのはありがたいです


【】 by kakobox


ふう~お手々を枕に、かわいいおあげちゃん。
昨夜は、ビックリするほど涼しかったですね。
7月も下旬だというのに、毛布しっかりかけて眠るなんて。
雷もすごかったです。
夜空の自然の饗宴でした。
猫は、夏は一緒に寝ないものですか?
うちのしろちゃん、どうかしてます。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


こっちは夜でもまあまあ暑いよ。
おあげは末っ子って感じがするよ。

【】 by Miyu


私も、愛猫が枕元から離れるとさみしいです。
暑くてもそばにいて欲しいです。
おあげちゃん可愛いですよね。

しらすちゃん
会えるといいですね。会えます。いつか



<<緊張の連続 | HOME | 虐待の地から子猫たちの里親さん募集>>

【】
昼間が暑くても
朝晩が涼しくなると楽ですよね~
それに添い寝もしてくれて~^^
最高ですね^^
2014/07/21(月) 00:01:57 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
涼しかったですね~
ちょっと肌寒いくらいでしたね!
おあげちゃん ハウスにいたけど
やっぱり するるさんの隣の方が
よかったんですね! お布団に
くるの 可愛いですね♪

コメント ありがとうございました★
2014/07/21(月) 00:30:12 | | panther 375 #boZqJCaQ [ Edit ]
【】
あら~、夏なのにお布団に入ってきたのねぇ。
感激だわねぇそれは。
おあげちゃん、ゆっくり眠れたかな~。
2014/07/21(月) 04:10:59 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
昨日は 夜中に一度 寒くて目が覚めました
おあげちゃんも寒くて お布団に入ったのね
この時期にはめずらしいことですよね
ラッキーですね

夕方の雨が気温をぐっと下げてくれたみたいですね
突然の雷雨は困る反面、 気温が下がるのはありがたいです

2014/07/21(月) 07:58:29 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ふう~お手々を枕に、かわいいおあげちゃん。
昨夜は、ビックリするほど涼しかったですね。
7月も下旬だというのに、毛布しっかりかけて眠るなんて。
雷もすごかったです。
夜空の自然の饗宴でした。
猫は、夏は一緒に寝ないものですか?
うちのしろちゃん、どうかしてます。
2014/07/21(月) 13:07:47 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【こんにちは。】
こっちは夜でもまあまあ暑いよ。
おあげは末っ子って感じがするよ。
2014/07/21(月) 19:23:56 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
私も、愛猫が枕元から離れるとさみしいです。
暑くてもそばにいて欲しいです。
おあげちゃん可愛いですよね。

しらすちゃん
会えるといいですね。会えます。いつか
2014/07/21(月) 20:54:56 | | Miyu #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry