TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - すずめさん、お元気で
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




すずめさん、お元気で 
保護していた

すずめさん

元気になって

きのう

無事、

野生に

帰っていきました。



あっ、

あそこにいるの

そうかしら?



一度も

一緒に

遊べなくて

残念だったわ。

でも、

またいつか

遊びに来てね。


短い間でしたが

いなくなると

やっぱり

さびしいですね。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


無事巣立って行きましたか。
良かったです。
ホッとしますよ。
生きながらえた命、小さくてもたった一つの命です。
元気に生きて行って欲しいです。

【】 by kakobox


おあげちゃん、かわいい~お鼻が高いのね。
横顔が少女漫画のようにかわいいです。
どんな生き物でも、ちょっとでも一緒にいたら愛情わきますね~。
日本中が同じ思いならいいのに。

【】 by 花ママ


すずめちゃん、巣立ちましたか~^^
良かったです。
ほんの少しの間でも、情が移りますよね。
おあげちゃん、残念だったね。
きっと、遊びに来るよ^^

【】 by しげりん


あのすずめさん、無事に野生に帰ったんですね!
喜ばしい事だけど少しの間でも一緒に居ると
情が移るしなんだか寂しくなりますよね><

あげちゃんの所に遊びに来るかもだから
その時は優しくしてあげてねっ^^

【】 by ☆とまみさ★


雀さん、無事に野生に帰れて良かったですね♪
きっとまた遊びに来てくれると思うよ~?
おあげちゃんが手の届かない所までは(^_^;)



<<レディーの身だしなみ | HOME | はち子、何かに似てる>>

【】
無事巣立って行きましたか。
良かったです。
ホッとしますよ。
生きながらえた命、小さくてもたった一つの命です。
元気に生きて行って欲しいです。
2014/07/16(水) 02:04:51 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、かわいい~お鼻が高いのね。
横顔が少女漫画のようにかわいいです。
どんな生き物でも、ちょっとでも一緒にいたら愛情わきますね~。
日本中が同じ思いならいいのに。
2014/07/16(水) 12:09:37 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
すずめちゃん、巣立ちましたか~^^
良かったです。
ほんの少しの間でも、情が移りますよね。
おあげちゃん、残念だったね。
きっと、遊びに来るよ^^
2014/07/16(水) 19:21:45 | | 花ママ #- [ Edit ]
【】
あのすずめさん、無事に野生に帰ったんですね!
喜ばしい事だけど少しの間でも一緒に居ると
情が移るしなんだか寂しくなりますよね><

あげちゃんの所に遊びに来るかもだから
その時は優しくしてあげてねっ^^
2014/07/16(水) 19:59:37 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
雀さん、無事に野生に帰れて良かったですね♪
きっとまた遊びに来てくれると思うよ~?
おあげちゃんが手の届かない所までは(^_^;)
2014/07/16(水) 20:50:53 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry