TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 暑さで頭が混乱??
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




暑さで頭が混乱?? 


RIMG0221_201407102127108c9.jpg

暑い!

窓、開けろ!!


窓は開いてるよ。

RIMG0222_20140710212711fba.jpg

ああ、間違えた!

網戸、開けろ!!


RIMG0235_20140710212712d09.jpg

ぎぇ、

つめが

ひっかかった。

誰か、助けて!!



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by barusa39


そんなに蒸してるんですね~
お外にお散歩に出たいのかな?とも思いましたけど^^
網戸に爪が!ってあるあるですね~><

【】 by kakobox


おー危ない危ない。
網戸があって、よかったわね~。
網戸を開けるのはダメですよ。
おあげちゃんが大事だから。

エアコンつけないと、汗だくになっちゃいますね。
まだ梅雨明けしていないのに。
本格的な夏が思いやられます。

【】 by しげりん


あはは!って笑ってる場合じゃない!
ホント暑くて頭がおかしくなりそうです><

おあげちゃん、爪大丈夫?
うちもよく爪をひっかけてます。
爪切りたいけどなかなか出来なくて~^^;

【】 by grazie


ホント頭がおかしくなりそうなほど蒸し暑いですね
あまりの暑さで窓が開いていないと思っちゃったんですね
昨日 今日あたりは エアコンなしでは辛いかも
おあげちゃんはエアコン嫌いなのかな?



<<みんな暑さで避難 | HOME | 蒸し蒸しゴロン>>

【】
そんなに蒸してるんですね~
お外にお散歩に出たいのかな?とも思いましたけど^^
網戸に爪が!ってあるあるですね~><
2014/07/11(金) 22:57:12 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
おー危ない危ない。
網戸があって、よかったわね~。
網戸を開けるのはダメですよ。
おあげちゃんが大事だから。

エアコンつけないと、汗だくになっちゃいますね。
まだ梅雨明けしていないのに。
本格的な夏が思いやられます。
2014/07/12(土) 16:16:32 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
あはは!って笑ってる場合じゃない!
ホント暑くて頭がおかしくなりそうです><

おあげちゃん、爪大丈夫?
うちもよく爪をひっかけてます。
爪切りたいけどなかなか出来なくて~^^;
2014/07/12(土) 19:44:38 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
ホント頭がおかしくなりそうなほど蒸し暑いですね
あまりの暑さで窓が開いていないと思っちゃったんですね
昨日 今日あたりは エアコンなしでは辛いかも
おあげちゃんはエアコン嫌いなのかな?
2014/07/12(土) 19:55:43 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry