TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 続報3 迷子のチワワ アタル君
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




続報3 迷子のチワワ アタル君 
東京台東区で迷子の

チワワのアタル君の続報です。

上野公園の餌やりAさんが

公園を取り仕切っている方、

ホームレスさんから

情報を集めてくださいました。

自転車にチワワを乗せている方は

上野公園で暮らしている人

ではないそうです。

ですが、朝早く、

上野公園の不忍池あたりで

よく見かけるそうです。

その辺り捜索すると

会えるかもしれませんね。

Aさんが上野公園の方々に

協力をお願いしてくださったので

また情報が入りましたら

ご報告させていただきますね。

早くアタル君が無事保護できるといいなぁ。

アタル君情報 連絡先
yulaさん
ブログうるちゃい☆やつらさん


o0480048012985668985.jpgo0480064012939593053.jpg

台風による

被害が出ています。

みなさん

お気をつけください。

RIMG0134.jpg

蒸し暑い日が

続いていて、

行き倒れ続出。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ねこっこ


アタル君、早く見つかるといいですね
その人が連れているのがアタル君なら
元気でいるってことですよね
早くおうちに帰れますように!

うちは大阪ですが地震なかったですよ?^^

【】 by grazie


いろんなことがわかってきましたね
その方が保護されている仔がアタル君なら
もうすぐ会えるかな?

アタル君 早く見つかり おうちに帰れますように!

【】 by kakobox


餌やりさんという存在はどこにでもいますが、いざというときには頼りになる存在ですね。
いざじゃなくても、猫にとってありがたい存在と感謝しています。
アタル君のところまで、もう一歩って感じですね。
早くお家に帰れますように。

こちらは風が強いですが、ピカッと晴れてます。
通勤通学の足に影響がないといいですね。
みなさん、気を付けて。

【】 by barusa39


アタルくんが
無事に見つかる事を願います
皆さんの協力の輪で見つかりますように!


【こんにちは。】 by クリちゃんです


情報が沢山あると良いね。
アルタ君が早く家族に逢えるといいね。
金曜日は満月だよ。



<<蒸し蒸しゴロン | HOME | すずめさんと仲良くしたいのに・・>>

【】
アタル君、早く見つかるといいですね
その人が連れているのがアタル君なら
元気でいるってことですよね
早くおうちに帰れますように!

うちは大阪ですが地震なかったですよ?^^
2014/07/09(水) 23:24:02 | | ねこっこ #- [ Edit ]
【】
いろんなことがわかってきましたね
その方が保護されている仔がアタル君なら
もうすぐ会えるかな?

アタル君 早く見つかり おうちに帰れますように!
2014/07/10(木) 06:03:35 | | grazie #- [ Edit ]
【】
餌やりさんという存在はどこにでもいますが、いざというときには頼りになる存在ですね。
いざじゃなくても、猫にとってありがたい存在と感謝しています。
アタル君のところまで、もう一歩って感じですね。
早くお家に帰れますように。

こちらは風が強いですが、ピカッと晴れてます。
通勤通学の足に影響がないといいですね。
みなさん、気を付けて。
2014/07/10(木) 12:15:35 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
アタルくんが
無事に見つかる事を願います
皆さんの協力の輪で見つかりますように!

2014/07/10(木) 17:52:49 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【こんにちは。】
情報が沢山あると良いね。
アルタ君が早く家族に逢えるといいね。
金曜日は満月だよ。
2014/07/10(木) 18:16:09 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry