TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 続報 迷子のチワワのアタル君
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




続報 迷子のチワワのアタル君 
東京台東区根岸から
迷子になったいる
チワワのアタル君の
続報です。

上野アメ横近くで

ホームレスらしき男性が

チワワを乗せた自転車

引いていたそうです。

以前からチワワを乗せていたが、

先月から1匹増えているとのこと。

男性の特徴
背が高く、長めの白髪


アメ横、上野公園、浅草近辺で

見かけた方は

写真を撮って、

ご連絡をお願いします。

連絡先
yulaさん
ブログうるちゃい☆やつらさん


o0480048012985668985.jpgo0480064012939593053.jpg

このワンコが

アタル君でありますように。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 12 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


アタルくんであって欲しい。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by barusa39


その子がアタルくんであります事を願います
まずは、その人が見つかると良いですね。

【】 by 太巻きおばば


どうか見つかりますように。
ホームレスの人も迷子犬だと思って、
連れて行っちゃった?
悪気は無いと思いますが、
早く飼い主様の元に帰してあげたいですね。

【】 by -


その男性かなり目立つはずですね。
アタルくん 
どうか
無事にみつかりますように

【こんにちは。】 by クリちゃんです


きっと帰って来るって信じようね。
特定しやすいと思うよ。

【】 by grazie


迷子、お家がないワンちゃんと判断して一緒に居るのかしら
どうか飼い主さんの元に戻れますように!

【】 by kakobox


ワンちゃん連れのホームレスさんだから、目立つような気がしますが。
アタル君でありますように。
無事で見つかりますように。

【】 by ☆とまみさ★


チワワ好きの方なのかな?
アタル君だったら良いですね・・・。
きっとご飯とかは食べさせてもらってそうですし。

【】 by 花ママ


そのワンちゃんがアタルくんで、見つかりますように。
早く飼い主さんに会えるといいですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by たか&ここ


人のわんちゃん連れて行かないで。
せめて届けてくれたらいいのに。
するるさんの猫ちゃん
会えるといいですね。



<<続報2 迷子のアタル君 | HOME | 涼しくて過ごしやすいね>>

【】
アタルくんであって欲しい。
2014/07/05(土) 22:59:16 | | 花猫 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05(土) 23:29:31 | | # [ Edit ]
【】
その子がアタルくんであります事を願います
まずは、その人が見つかると良いですね。
2014/07/05(土) 23:33:17 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
どうか見つかりますように。
ホームレスの人も迷子犬だと思って、
連れて行っちゃった?
悪気は無いと思いますが、
早く飼い主様の元に帰してあげたいですね。
2014/07/06(日) 01:23:00 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
その男性かなり目立つはずですね。
アタルくん 
どうか
無事にみつかりますように
2014/07/06(日) 01:23:37 | | #- [ Edit ]
【こんにちは。】
きっと帰って来るって信じようね。
特定しやすいと思うよ。
2014/07/06(日) 12:49:50 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
迷子、お家がないワンちゃんと判断して一緒に居るのかしら
どうか飼い主さんの元に戻れますように!
2014/07/06(日) 15:50:53 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ワンちゃん連れのホームレスさんだから、目立つような気がしますが。
アタル君でありますように。
無事で見つかりますように。
2014/07/06(日) 16:26:06 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
チワワ好きの方なのかな?
アタル君だったら良いですね・・・。
きっとご飯とかは食べさせてもらってそうですし。
2014/07/06(日) 17:50:05 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
そのワンちゃんがアタルくんで、見つかりますように。
早く飼い主さんに会えるといいですね。
2014/07/06(日) 18:44:41 | | 花ママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/06(日) 18:55:06 | | # [ Edit ]
【】
人のわんちゃん連れて行かないで。
せめて届けてくれたらいいのに。
するるさんの猫ちゃん
会えるといいですね。
2014/07/07(月) 19:49:29 | | たか&ここ #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry