TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 涼しくて過ごしやすいね
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




涼しくて過ごしやすいね 
今日は

涼しくて

過ごしやすかったです。

RIMG0089_201407042047299fb.jpg

はち子は

お膝で

ゆったり。

RIMG0090_20140704204728bfb.jpg

その向こうで

おあげが

おもちゃに

囲まれて

お昼寝。

RIMG0088_201407042047278c8.jpg

はち子のカミングアウトに

たくさんのコメントありがとうございます。

はち子、たいてい座ってしっこしてます。

でも、立ってしても

トイレの中でしてくれているので

どっちでもいいかなぁって思ってます。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


猫の居る平和な光景ですね~。
オモチャに囲まれて眠ってるってことは、それまでオモチャで遊んでたってことですね?
するるさんを見上げるおはちちゃんですね?
平和でのどかでいいな~♪
トイレは微妙な問題ですから、トイレですれば満点って思います。
今日も朝から雨で冷え冷えします。
体調崩さないでくださいね~。

【】 by ライナ母


こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
わたしも実家ではワン、ニャン両方と暮らしていたので
とっても懐かしいです♪
今でも実家には、母が家の近くで保護した
とってもお転婆なニャンコがいます☆(笑)

もう、7月だというのに・・涼しいですよね!
お膝でネンネなおはちちゃん・・可愛いです❤

【】 by しげりん


おはちちゃん、するるさんの膝の上で幸せそう~♪
おあげちゃんはおもちゃに囲まれてどんな夢見てるのかな?^^

私、子供の頃立ちションに憧れて
やってみたいな~と思ってたけど
結局やりませんでした^^;
おはちちゃんが私の憧れを叶えてくれました(笑)



<<続報 迷子のチワワのアタル君 | HOME | もう猫前で歩けない!>>

【】
猫の居る平和な光景ですね~。
オモチャに囲まれて眠ってるってことは、それまでオモチャで遊んでたってことですね?
するるさんを見上げるおはちちゃんですね?
平和でのどかでいいな~♪
トイレは微妙な問題ですから、トイレですれば満点って思います。
今日も朝から雨で冷え冷えします。
体調崩さないでくださいね~。
2014/07/05(土) 09:50:49 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
わたしも実家ではワン、ニャン両方と暮らしていたので
とっても懐かしいです♪
今でも実家には、母が家の近くで保護した
とってもお転婆なニャンコがいます☆(笑)

もう、7月だというのに・・涼しいですよね!
お膝でネンネなおはちちゃん・・可愛いです❤
2014/07/05(土) 13:56:01 | | ライナ母 #- [ Edit ]
【】
おはちちゃん、するるさんの膝の上で幸せそう~♪
おあげちゃんはおもちゃに囲まれてどんな夢見てるのかな?^^

私、子供の頃立ちションに憧れて
やってみたいな~と思ってたけど
結局やりませんでした^^;
おはちちゃんが私の憧れを叶えてくれました(笑)
2014/07/05(土) 19:54:18 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry