TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - カミングアウト??
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




カミングアウト?? 
はち子が

何か

言いたそう・・・。

RIMG0048_2014070201094151b.jpg

あのね

驚かないで

聞いてね。


RIMG0052_20140702010943de2.jpg

私・・・。

何?

RIMG0047_20140702010945ea1.jpg

男かも?

はぁ?

RIMG0050_20140702010942fed.jpg

だって、

立ち○ョ○って

男の子がするんでしょ?


そうなんです。

はち子、

ときどき

立ち○ョ○するんです。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【】 by りょう♪☆


はち子ちゃんとうちのそら、一緒です(^m^)
○ん○ん置き忘れてきちゃったと思っちゃうくらい(^^;;

猫ちゃんも、立ち○○んするんですね~(@_@;)
色いろ勉強になります(^^)

【】 by たま


え~~?どうやってやるんだろう。
うちで飼った女子はやらなかったです。

【】 by キッツ


ちゃんと飛ぶのかなあ( *´艸`)

【】 by grazie


えっ!はちこちゃん 衝撃の告白!
立ちって・・・マーキング?
それともおトイレで?
うちのシエルが時々 おトイレで 
お尻を下ろさないですることが・・・
そんな感じなのかしら?

【】 by kakobox


へえ~なになに?
我が家のしろちゃんは、それじゃ女の子かもです。
しっかり座ってますが…。
あれれ、普通がどうなのかわからなくなっちゃった。

【】 by たか&ここ


はちさん可愛い。
好みの丸顔
昔酔っぱらったおばさんが
立ったまましたことがあります。
衝撃な出来事でした。

しらすちゃん顔覚えました。かわいい白い子ですね。

【こんばんは】 by kotone


可愛いお顔して 悩んでるなーって
記事を 読んでたら・・・
カミングアウトに ビックリ!!

【】 by みゆ


こんにちは♪

わあ~
うちのちわわんと同じ!

ちわわん、散歩の時 電信柱に足をあげてシーシーをします。
それもあちこちに。
オスのマーキングとまったく一緒。
ちょっと恥ずかしい・・・

獣医さんに聞くと、そんな女の子いますよ~ですって。
不思議・・・・・

はちこさん、可愛い~~!





<<もう猫前で歩けない! | HOME | らっこ寝>>

【】
はち子ちゃんとうちのそら、一緒です(^m^)
○ん○ん置き忘れてきちゃったと思っちゃうくらい(^^;;

猫ちゃんも、立ち○○んするんですね~(@_@;)
色いろ勉強になります(^^)
2014/07/02(水) 22:47:02 | | りょう♪☆ #- [ Edit ]
【】
え~~?どうやってやるんだろう。
うちで飼った女子はやらなかったです。
2014/07/02(水) 22:58:48 | | たま #- [ Edit ]
【】
ちゃんと飛ぶのかなあ( *´艸`)
2014/07/03(木) 04:05:51 | | キッツ #roOum4UQ [ Edit ]
【】
えっ!はちこちゃん 衝撃の告白!
立ちって・・・マーキング?
それともおトイレで?
うちのシエルが時々 おトイレで 
お尻を下ろさないですることが・・・
そんな感じなのかしら?
2014/07/03(木) 06:12:10 | | grazie #- [ Edit ]
【】
へえ~なになに?
我が家のしろちゃんは、それじゃ女の子かもです。
しっかり座ってますが…。
あれれ、普通がどうなのかわからなくなっちゃった。
2014/07/03(木) 16:18:43 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
はちさん可愛い。
好みの丸顔
昔酔っぱらったおばさんが
立ったまましたことがあります。
衝撃な出来事でした。

しらすちゃん顔覚えました。かわいい白い子ですね。
2014/07/03(木) 20:01:26 | | たか&ここ #- [ Edit ]
【こんばんは】
可愛いお顔して 悩んでるなーって
記事を 読んでたら・・・
カミングアウトに ビックリ!!
2014/07/03(木) 20:43:27 | | kotone #- [ Edit ]
【】
こんにちは♪

わあ~
うちのちわわんと同じ!

ちわわん、散歩の時 電信柱に足をあげてシーシーをします。
それもあちこちに。
オスのマーキングとまったく一緒。
ちょっと恥ずかしい・・・

獣医さんに聞くと、そんな女の子いますよ~ですって。
不思議・・・・・

はちこさん、可愛い~~!


2014/07/04(金) 13:34:38 | | みゆ #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry