TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - とっておきのツーショット
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




とっておきのツーショット 
おあげは

おとなしい昆布に

よく猫パンチをするんです。

これは子猫のじゃれのようなもの。

そんなおあげを

昆布は

やさしく

見守ってます。

RIMG0011_20140629182431d00.jpg

最近、よく

昆布が

おあげの顔を

なめなめしてます。

RIMG0013_20140629182433b6c.jpg

おあげも

うれしそうに

顔を

さし出します。

1年前は、

こんな光景

想像できなかった。


kakoboxさんのおっしゃる通り、

はち子、0.2kgやせました。

でもすぐ戻ると思いますので

ご心配なさらないでくださいね。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ヒカリ


昆布ちゃんとおあげちゃん、和みますね♪
こういうふたりが見られて私も嬉しいです。


【】 by grazie


昆布ちゃん おあげちゃんのことがよくわかっているんですね
おあげちゃんも 昆布ちゃんの優しさに甘えているみたい
いい関係が築けましたね♪

【】 by 太巻きおばば


微笑ましい光景ですね。
こんな姿を見ると心が温まるよう。
きっとおあげちゃんも昆布ちゃんも
お互い、分かり合ってるんですよね。

【】 by ピーチ✩ママ


仲良しさんですね❤
すごく癒される光景です(^O^)

リンクさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか??

【】 by kakobox


微笑ましい写真ですね。
昆布ちゃん、お姉さんで偉い!
おはちちゃん、モリモリ食べてるかな。
当たり前のことですけど、健康が一番ですね♪

【】 by しげりん


昆布ちゃん、すっごく優しいね~♪
優しいお姉ちゃんにペロペロして貰えて
おあげちゃんは幸せ者だね~!
すっごく微笑ましい光景ありがとね❤



<<お腹冷えないように綿毛布を | HOME | 東京台東で迷子のチワワ、アタル君>>

【】
昆布ちゃんとおあげちゃん、和みますね♪
こういうふたりが見られて私も嬉しいです。

2014/06/29(日) 23:51:09 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
昆布ちゃん おあげちゃんのことがよくわかっているんですね
おあげちゃんも 昆布ちゃんの優しさに甘えているみたい
いい関係が築けましたね♪
2014/06/30(月) 06:05:16 | | grazie #- [ Edit ]
【】
微笑ましい光景ですね。
こんな姿を見ると心が温まるよう。
きっとおあげちゃんも昆布ちゃんも
お互い、分かり合ってるんですよね。
2014/06/30(月) 06:18:20 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
仲良しさんですね❤
すごく癒される光景です(^O^)

リンクさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか??
2014/06/30(月) 09:52:38 | | ピーチ✩ママ #- [ Edit ]
【】
微笑ましい写真ですね。
昆布ちゃん、お姉さんで偉い!
おはちちゃん、モリモリ食べてるかな。
当たり前のことですけど、健康が一番ですね♪
2014/06/30(月) 11:21:15 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、すっごく優しいね~♪
優しいお姉ちゃんにペロペロして貰えて
おあげちゃんは幸せ者だね~!
すっごく微笑ましい光景ありがとね❤
2014/06/30(月) 20:03:44 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry