TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のアメリオ君無事保護その2
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




迷子のアメリオ君無事保護その2 
アメリオ君が無事保護されて

本当によかったです。

たくさんの方が応援、

そして祈ってくれて

本当にありがとうございました。

あめりおままんさんからも

「みなさんによろしくお伝えください」

とのメールが届いています。


アメリオ君が、網戸から脱走した時、

すぐに追いかけたのですが、

パニックに陥り、猛ダッシュ逃げ去り、

あっという間に見えなくなってしまった・・。

連日の捜索にもかかわらず、

10日以上経っても

目撃情報すら入らず、

本当に辛い捜索でした。

そして近所にいるらしい

ということが分かり、

近隣を中心に捜索したところ、

アメリオ君を発見、

無事保護に至りました。


アメリオ君が迷子になったのは

5月29日ですが、2週間おそらく

何も食べていなかったようです。

保護した時には、

とっても痩せていたそうです。

そして肉球にはケガを。

昨日は、動物病院で

眼圧の検査、採血、

ケガの手当をしてます。


アメリオままんさんは、この2週間

ほとんど寝ないで捜索していました。

今日は安心して寝られますね。

捜索、本当にお疲れ様でした。


まだまだ迷子の子たちが

たくさんいます。

アメリオ君のように

みんなお家の戻れるといいです。

みなさん、その子たちの無事も

どうぞ祈ってあげてください。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 花ママ


するるさん、連絡ありがとうございました^^
2週間と言うと、丁度、良と同じですね。
きっと、かなり痩せていることでしょう(;_;)
目も心配ですね。
早くすべてが元通りになりますように。
ホントにホントにお家に戻れて良かったです。
アメリオままんさんも、まだまだ、安心出来てないと思いますが、ご自愛下さいね。

しらすちゃんも、戻ってきますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


アメリオ君、よかったですね♪
なんてうれしい結末なのでしょう。
お腹すいてボロボロになっても、帰ってこれたことがなにより。
怪我も目薬を差せなかったお目々も、治療で元通り治りますように。
アメリオ君にならって、みんなお家に帰っておいで~。



<<しらすとおあげ | HOME | 迷子のアメリオ君 無事保護!!>>

【】
するるさん、連絡ありがとうございました^^
2週間と言うと、丁度、良と同じですね。
きっと、かなり痩せていることでしょう(;_;)
目も心配ですね。
早くすべてが元通りになりますように。
ホントにホントにお家に戻れて良かったです。
アメリオままんさんも、まだまだ、安心出来てないと思いますが、ご自愛下さいね。

しらすちゃんも、戻ってきますように。
2014/06/12(木) 08:43:07 | | 花ママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(木) 09:38:12 | | # [ Edit ]
【】
アメリオ君、よかったですね♪
なんてうれしい結末なのでしょう。
お腹すいてボロボロになっても、帰ってこれたことがなにより。
怪我も目薬を差せなかったお目々も、治療で元通り治りますように。
アメリオ君にならって、みんなお家に帰っておいで~。
2014/06/12(木) 12:05:37 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry