TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のアメリオ君 無事保護!!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




迷子のアメリオ君 無事保護!! 
今日の午前1時半に

アメリオ君

無事、保護されました!!

深夜、アメリオままんさんから

無事保護の一報が入りました。

早朝から仕事だったもので

ご報告が遅くなり、すみませんでした。

また後ほど、ブログアップします。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by くるみん


こんにちわぁ~♪

 良かったですね!!

【よかったですね^^】 by ノン


みなさんの思いが通じたんですね^^
しらすちゃんも、おうちに帰っておいで^^
それまでは、信じて待ってましょうね。
見つかるまでバナーは外しませんので、するるさんの吉報待ってますよ。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

【】 by grazie


アメリオ君 よかったですね~
アメリオ君のママさん とっても必死にあちこちで探していらして
別のブログやIGの方でも拝見しました。
次はしらすちゃんの無事帰還♪ってニュースを聞きたいです

【】 by しげりん


記事を読んで心配でしたが
無事に戻ってホント良かったです!

しらすちゃんも帰って来てね☆

【】 by cocomama


見つかってよかったですね~♪

しらすちゃんも早く元気に帰ってきますように☆

【】 by ひかり


こんばんわ~
良かったですね^^
わざわざうちの方にも来ていただいてのご連絡・・
ありがとうございました。

他の迷子さんたちも早く見つかりますように祈ってます^^

【】 by ☆とまみさ★


何のお力にもなれなかったですが・・・
アメリオ君、
無事保護されて良かったですね(*´ω`*)
早くご飯やお薬とかあげたて
ゆっくりさせてあげたいですね。

【】 by たま


良かった。アメリオ君、ほんとうに良かった。
アメリオ君を検索すると、たくさんの人が心配していてくれたのがわかります。
幸せな子。
その幸せがしらすちゃんに繋がりますように。



<<迷子のアメリオ君無事保護その2 | HOME | またたびの宴の後>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11(水) 16:36:54 | | # [ Edit ]
【】
こんにちわぁ~♪

 良かったですね!!
2014/06/11(水) 16:40:07 | | くるみん #- [ Edit ]
【よかったですね^^】
みなさんの思いが通じたんですね^^
しらすちゃんも、おうちに帰っておいで^^
それまでは、信じて待ってましょうね。
見つかるまでバナーは外しませんので、するるさんの吉報待ってますよ。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/06/11(水) 18:46:04 | | ノン #- [ Edit ]
【】
アメリオ君 よかったですね~
アメリオ君のママさん とっても必死にあちこちで探していらして
別のブログやIGの方でも拝見しました。
次はしらすちゃんの無事帰還♪ってニュースを聞きたいです
2014/06/11(水) 19:56:30 | | grazie #- [ Edit ]
【】
記事を読んで心配でしたが
無事に戻ってホント良かったです!

しらすちゃんも帰って来てね☆
2014/06/11(水) 20:05:21 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
見つかってよかったですね~♪

しらすちゃんも早く元気に帰ってきますように☆
2014/06/11(水) 21:43:31 | | cocomama #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~
良かったですね^^
わざわざうちの方にも来ていただいてのご連絡・・
ありがとうございました。

他の迷子さんたちも早く見つかりますように祈ってます^^
2014/06/11(水) 21:46:26 | | ひかり #BmRUwJa. [ Edit ]
【】
何のお力にもなれなかったですが・・・
アメリオ君、
無事保護されて良かったですね(*´ω`*)
早くご飯やお薬とかあげたて
ゆっくりさせてあげたいですね。
2014/06/11(水) 23:20:22 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
良かった。アメリオ君、ほんとうに良かった。
アメリオ君を検索すると、たくさんの人が心配していてくれたのがわかります。
幸せな子。
その幸せがしらすちゃんに繋がりますように。
2014/06/12(木) 00:36:50 | | たま #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry