TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 神戸市西区で迷子のアメリオ君
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




神戸市西区で迷子のアメリオ君 
神戸市西区伊川谷町 で
キジトラのアメリオ君
迷子になっています。

6月11日、無事保護されました。

ご協力ありがとうございました。


アメリオちゃん4アメリオちゃん3

特徴
【年齢】6歳半、男の子
【目】緑色、左目がない
【体】5.6kg 大柄
【尻尾】長くて、真っすぐ
【首輪】なし

アメリオ君は左目がない上、
右目も緑内障などで点眼が必要です。

工業団地でトラックの出入りが多く、
荷台に乗ったまま、遠くに運ばれて
しまった可能性もあります。
広く情報提供をお願いします。

アメリオままんさんは、ずっと一日中、ちらしを配って歩いてます。

もう1万部以上です。

12日には、新聞折込も予定しています。

必死で捜すアメリオままんさんのお気持ち

本当によく分かります。

アメリオままんさんには、しらすが迷子になった時に

とってもお世話になりました。それ以来、

ずっとしらすのことを応援してもらってます。

一日も早く無事保護し、アメリオちゃんを

ぎゅっと抱きしめさせてあげたいです。

みなさんもアメリオ君の無事をどうぞ祈ってあげてください。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
アメリオちゃんバナー2調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【】 by アメリオさつきままん


バナーまで作っていただいて本当にありがとうございます
もう何年の付き合いだろう・・5年?6年目?
茶々だけ見つかって、ずっと心が痛んでいました
行方不明の気持ちをわかってくれるから、心強いです

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 花ママ


微力ながら、転載させて頂きました。
アメリオちゃんが無事に戻ってきますように。

【】 by grazie


アメリオちゃん 一日も早く見つかりますように
お祈りしています

【】 by 夕霧


するるさん、事後報告になってしまって、すみません。
たった今、緊急記事をアップいたしました。
アメリオくんのお写真と、記事の内容をいただいていきました。

一分でも一秒でも早く、見つかるといいですね!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ノン


にゃんこのごんたくんのねこっこちゃんとこで見ました。
アメリオちゃんとってもきれいな瞳の持ち主ですね。
ご家族は、心配でたまらないでしょう。
飼い猫さんが路頭に迷ってると思っただけでも悲しくなります。
どうか見つかってくれることを祈ってます。
 
少しでもお役に立てればいいと思いますので、うちでも告知しますね^^

【】 by cocomama


初めまして アメリオちゃん一刻も早く
無事見つかるように祈っています。
転載させていただきました。



<<衣装ボックスですやすや | HOME | せっかくのツーショットだったのに>>

【】
バナーまで作っていただいて本当にありがとうございます
もう何年の付き合いだろう・・5年?6年目?
茶々だけ見つかって、ずっと心が痛んでいました
行方不明の気持ちをわかってくれるから、心強いです
2014/06/08(日) 22:24:30 | | アメリオさつきままん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08(日) 22:31:58 | | # [ Edit ]
【】
微力ながら、転載させて頂きました。
アメリオちゃんが無事に戻ってきますように。
2014/06/09(月) 00:19:11 | | 花ママ #- [ Edit ]
【】
アメリオちゃん 一日も早く見つかりますように
お祈りしています
2014/06/09(月) 05:59:55 | | grazie #- [ Edit ]
【】
するるさん、事後報告になってしまって、すみません。
たった今、緊急記事をアップいたしました。
アメリオくんのお写真と、記事の内容をいただいていきました。

一分でも一秒でも早く、見つかるといいですね!!
2014/06/09(月) 15:37:56 | | 夕霧 #KKhd1Ueo [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(月) 18:02:50 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(月) 21:18:44 | | # [ Edit ]
【】
にゃんこのごんたくんのねこっこちゃんとこで見ました。
アメリオちゃんとってもきれいな瞳の持ち主ですね。
ご家族は、心配でたまらないでしょう。
飼い猫さんが路頭に迷ってると思っただけでも悲しくなります。
どうか見つかってくれることを祈ってます。
 
少しでもお役に立てればいいと思いますので、うちでも告知しますね^^
2014/06/09(月) 23:06:54 | | ノン #- [ Edit ]
【】
初めまして アメリオちゃん一刻も早く
無事見つかるように祈っています。
転載させていただきました。
2014/06/11(水) 15:43:15 | | cocomama #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry