TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 一緒に入ろうよ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




一緒に入ろうよ 
ハウスを

片づけて

かごを出した。

みんなで入れる

大きなかご。

RIMG0001_20140528194707939.jpg

はち姉さん

昆布姉さん

一緒に

入ろうよ?


RIMG0021_20140528194706472.jpg

私は

いやだわ。


RIMG0065_201405281947057bb.jpg

私も

いやだわ。


RIMG0002_20140528194708e5c.jpg

嫌われた・・・。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


や~ん、おあげちゃん可哀想(^_^;)
私が一緒に入ってあげるね~♪
逆に逃げられちゃうかしら?

【】 by barusa39


大きな素敵なカゴなのに~^^

【】 by ヒカリ


嫌われたんじゃないよね~!!
ひとりの方が落ち着くのかな~♪
また寒い季節になったら期待してましょう。
大きいかごいいなぁ~♪

【】 by grazie


おあげちゃん 私 入っていい?

【】 by なっつばー


嫌われたんじゃないよ。
きっと暑かったからだよ~~。
この籠はベビークーハンかしら?
なんだか懐かし~~。
こんな使い方イイですね。
夏向きだし、みんなが入ってくれたら萌えです。 ( *´艸`)

【】 by アメリオさつき茶々ままん


こんにちは
今日アメリオが脱走してしまいました・・
今届けを全部出してるところで、チラシも作っています
茶々と同じでパニック持ちで、名前を呼んだら猛ダッシュで敷地外に走り去ってしまいました・・・
またあの日のように、チラシを持って探す日々になります><

【】 by 未来ママ


こんにちは♪
おあげちゃん真ん中で大判とってるからだよ~笑
我が家でも暑くなると誰かが独り占めになるのよ^^
寒いと重なり合うのにねw
先日はみるくさんに温かい応援ありがとう♪

【】 by neko


あら おあげちゃん残念
でも嫌われたんじゃなくてそろそろ温かくなってきたからだと思うよ
でもかなり大きなかごだからニャン子はせまいところが好きだからかも知れないね

【】 by obaoba


なんだろう切ない感じですね^_^;

でもきっと大丈夫!
昆布お姉さんあたりが入ってくれそうな気がしないでもない感じがするのは
私だけでしょうか…(*^_^*)



<<愛想返事(あいそへんじ) | HOME | 手だけが出てる>>

【】
や~ん、おあげちゃん可哀想(^_^;)
私が一緒に入ってあげるね~♪
逆に逃げられちゃうかしら?
2014/05/28(水) 21:54:33 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
大きな素敵なカゴなのに~^^
2014/05/28(水) 22:51:52 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
嫌われたんじゃないよね~!!
ひとりの方が落ち着くのかな~♪
また寒い季節になったら期待してましょう。
大きいかごいいなぁ~♪
2014/05/28(水) 23:16:12 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん 私 入っていい?
2014/05/29(木) 06:18:48 | | grazie #- [ Edit ]
【】
嫌われたんじゃないよ。
きっと暑かったからだよ~~。
この籠はベビークーハンかしら?
なんだか懐かし~~。
こんな使い方イイですね。
夏向きだし、みんなが入ってくれたら萌えです。 ( *´艸`)
2014/05/29(木) 11:12:45 | | なっつばー #- [ Edit ]
【】
こんにちは
今日アメリオが脱走してしまいました・・
今届けを全部出してるところで、チラシも作っています
茶々と同じでパニック持ちで、名前を呼んだら猛ダッシュで敷地外に走り去ってしまいました・・・
またあの日のように、チラシを持って探す日々になります><
2014/05/29(木) 13:36:02 | | アメリオさつき茶々ままん #- [ Edit ]
【】
こんにちは♪
おあげちゃん真ん中で大判とってるからだよ~笑
我が家でも暑くなると誰かが独り占めになるのよ^^
寒いと重なり合うのにねw
先日はみるくさんに温かい応援ありがとう♪
2014/05/29(木) 16:12:57 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
あら おあげちゃん残念
でも嫌われたんじゃなくてそろそろ温かくなってきたからだと思うよ
でもかなり大きなかごだからニャン子はせまいところが好きだからかも知れないね
2014/05/29(木) 18:04:09 | | neko #- [ Edit ]
【】
なんだろう切ない感じですね^_^;

でもきっと大丈夫!
昆布お姉さんあたりが入ってくれそうな気がしないでもない感じがするのは
私だけでしょうか…(*^_^*)
2014/05/29(木) 19:52:01 | | obaoba #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry