TOP > しらす > Title - タワーの思い出
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




タワーの思い出 
タワーで

めずらしい

ツーショット。

RIMG0095_20140516101755280.jpg

このタワー

10年以上前に

ペットショップで

買ったもの。

RIMG0094.jpg

しらすもするるも

タワー

興味、示さなかったけれど

今は

みんなで

使ってくれる。


これ、ペットショップのオープニングセールで

安かったんです。

最後の展示品たったので、

組み立てたままのものを

コロコロに載せて持ち帰りました。

しらすとするるの喜ぶ顔を想像しながら・・・。

親バカのみなさんも経験ありますよね。

このわくわくした気持ち。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
しらす | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


先代猫が使ってくれなかったものを
2代目 3代目が使ってくれるとうれしいですね
我が家にも 先代がまったく見向きもしなかった ヒーター付き猫ベッド!
グリとミルキーが取り合ってつかってくれて
うれしい悲鳴。もうひとつ買い足しました。

タワーも乗るところがふたつしかないみたいね
おあげちゃんのために買い足さなきゃダメになるかもしれませんね(笑)

【】 by kakobox


お姉さん達の歴史あるおさがりですね。
あるあるあるある~。
愛猫の喜ぶお顔を想像することが、私達にはこの上なく喜びですよね。
長持ちする上部なキャットタワーを買ったこと♪



<<迷子掲示板 | HOME | 守ってあげる>>

【】
先代猫が使ってくれなかったものを
2代目 3代目が使ってくれるとうれしいですね
我が家にも 先代がまったく見向きもしなかった ヒーター付き猫ベッド!
グリとミルキーが取り合ってつかってくれて
うれしい悲鳴。もうひとつ買い足しました。

タワーも乗るところがふたつしかないみたいね
おあげちゃんのために買い足さなきゃダメになるかもしれませんね(笑)
2014/05/17(土) 14:55:46 | | grazie #- [ Edit ]
【】
お姉さん達の歴史あるおさがりですね。
あるあるあるある~。
愛猫の喜ぶお顔を想像することが、私達にはこの上なく喜びですよね。
長持ちする上部なキャットタワーを買ったこと♪
2014/05/17(土) 18:41:12 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry