TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - パタパタいも虫
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




パタパタいも虫 
久々の

パタパタとんぼ

RIMG0289.jpg

瞬時に

羽を

むしり取り

RIMG0288.jpg

パタパタいも虫に

なっても

RIMG0290.jpg

ギャ、ハ

楽しい!!



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ヒカリ


あっという間にトンボからいもむしに!!
かわったんですね(^-^;
久しぶりだから嬉しかったんですね~
壊れやすいおもちゃほど人気な気がします♪

【】 by ☆とまみさ★


パタパタトンボ・・・
ウチも下の子には羽根の部分は真っ先に
ちぎられちゃいますね(^_^;)
それだけ楽しいんでしょうね~♪

【】 by barusa39


羽・・・取られちゃいますよね・・・( ̄∇ ̄;)
でも楽しいみたいなので嬉しいですね^^

【】 by grazie


バタバタとんぼさんは どこのご家庭でも 芋虫になっちゃうんですね~(笑)
それでも遊んでくれるから とってもすばらしいおもちゃですね

【】 by kakobox


そうそう、このトンボ、我が家でもイモムシになってます。
すぐにイモムシになるってわかってても、楽しく遊ぶので何回も買っちゃいます。
イモムシになっても、楽しいよね~おはちちゃん。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕この前ふと思ったんだ。
「はち子」って本名はなんだったかなって。
「おはち」だったね。
最近ははち子が定着したから改名?
なんちゃって。



<<キレイ好き | HOME | 迷子掲示板>>

【】
あっという間にトンボからいもむしに!!
かわったんですね(^-^;
久しぶりだから嬉しかったんですね~
壊れやすいおもちゃほど人気な気がします♪
2014/05/18(日) 22:03:16 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
パタパタトンボ・・・
ウチも下の子には羽根の部分は真っ先に
ちぎられちゃいますね(^_^;)
それだけ楽しいんでしょうね~♪
2014/05/18(日) 22:34:47 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
羽・・・取られちゃいますよね・・・( ̄∇ ̄;)
でも楽しいみたいなので嬉しいですね^^
2014/05/18(日) 23:15:21 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
バタバタとんぼさんは どこのご家庭でも 芋虫になっちゃうんですね~(笑)
それでも遊んでくれるから とってもすばらしいおもちゃですね
2014/05/19(月) 06:21:37 | | grazie #- [ Edit ]
【】
そうそう、このトンボ、我が家でもイモムシになってます。
すぐにイモムシになるってわかってても、楽しく遊ぶので何回も買っちゃいます。
イモムシになっても、楽しいよね~おはちちゃん。
2014/05/19(月) 11:26:06 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【こんにちは。】
僕この前ふと思ったんだ。
「はち子」って本名はなんだったかなって。
「おはち」だったね。
最近ははち子が定着したから改名?
なんちゃって。
2014/05/19(月) 19:16:19 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry