TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 福岡天神駅で迷子のしらたまちゃん
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




福岡天神駅で迷子のしらたまちゃん 
福岡の地下鉄天神駅
三毛猫のしらたまちゃんが
迷子になってます。


201405150001_000.jpg

赤い首輪をしてます。

5月4日に駅ホームで、飼い主さんが

しらたまちゃんを入れたキャリーで

電車待ちしていたところ、

他の乗客がぶつかり、キャリーが破損

しらたまちゃんは驚いて、線路に飛び出してしまいました。

そのまま白洲方面に走り去り、現在も見つかっていません。

駅員さんが餌の入った捕獲機を4台設置、

終電後も周辺を捜索してくださっているそうです。

ツイッターでご存知の方も多いと思いますが、

詳しくは 西日本新聞(2014.5.15) をご覧ください。


しらたまちゃん、どこかに潜んでいるのかもしれません。

水とごはんを食べてくれていればいいのですが。

一日も早くしらたまちゃんが

無事飼い主さんの元に戻れるよう

みなさんも祈ってあげてください。

はち子の名前についてご質問いただきました。
うちでは「はち子」と呼んでいますが、
本名は「おはち」です。
ブログに「おはち君」とよくコメントをいただき、
「はち子」なら男の子には間違えられないかなと思って
使ってます。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 10 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ありがとうございます】 by ひめ


当方の迷子猫、マルコ捜索への応援をありがとうございます。
するるさんの暖かさを感じました。

そして、しらたまちゃんが無事保護されますように。

しらすちゃん、他の迷子さん みんな待っている人の元へ戻ってほしいです。

【】 by kakobox


こんなことってあるんですね、ビックリです。
キャリーで電車に乗るのが怖くなりました。
かわいいしらたまちゃん、暗いのと大きな音とで、どんなに怖い思いをしているでしょう。
早く見つかり、飼い主さんの元に戻れますように。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


人間だったら絶対に見殺しにしないよね。
そこが物凄く辛いところだよ。
僕も祈ってるんだ。

はち子は男子に見えるんだ。
初めて知ったよ僕。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


え~ 電車にキャリーで乗ることのある我が家にとって
これはショックな出来事です
猫にとって電車の音や駅のアナウンス、人ごみ
みんなみんな怖いですよね
早く みつかるといいですね

【】 by  


ぶつかって壊れるキャリーなんて...
我が家も先日猫を動物病院に連れて行ったら
力の強い雄猫でキャリーのふたをこじ開けて駐車場で上半身乗り出していました。上部を外せば、ベッドになる商品でレビューも高かったから購入したんですがね。それからはネットに入れてキャリーにいれています。
リッチェル ベッドキャリーとぃう商品です。(名前出しちゃったw)しらたまちゃん突然のことで怖くて隠れてるのかも。ここまで話題になって。駅員さんも協力してくれるなんて、大丈夫!

必ず見つかります。無事におかえりと言えますように

【】 by 堂之本


しらたまちゃん、無事ですように。
私が探している、ネコはるか似ていますので、余計心配です。。

【】 by ちぐ


しろちゃんの事は毎日心配で
飼い主さんのTwitter読んでるんですが、若いからでしょうか、
探すことより遊びの記事多くて辛くてフォロー解除しちゃいました。
都内在住でどーすることもできませんが、その後どーなんでしょうか。
切なくてたまりません(泣)



<<一緒にいいですか? | HOME | キレイ好き>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/20(火) 21:42:32 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/20(火) 22:35:07 | | # [ Edit ]
【ありがとうございます】
当方の迷子猫、マルコ捜索への応援をありがとうございます。
するるさんの暖かさを感じました。

そして、しらたまちゃんが無事保護されますように。

しらすちゃん、他の迷子さん みんな待っている人の元へ戻ってほしいです。
2014/05/21(水) 01:38:38 | | ひめ #o.kW1pfM [ Edit ]
【】
こんなことってあるんですね、ビックリです。
キャリーで電車に乗るのが怖くなりました。
かわいいしらたまちゃん、暗いのと大きな音とで、どんなに怖い思いをしているでしょう。
早く見つかり、飼い主さんの元に戻れますように。
2014/05/21(水) 10:30:28 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【こんにちは。】
人間だったら絶対に見殺しにしないよね。
そこが物凄く辛いところだよ。
僕も祈ってるんだ。

はち子は男子に見えるんだ。
初めて知ったよ僕。
2014/05/21(水) 18:53:02 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/21(水) 19:43:03 | | # [ Edit ]
【】
え~ 電車にキャリーで乗ることのある我が家にとって
これはショックな出来事です
猫にとって電車の音や駅のアナウンス、人ごみ
みんなみんな怖いですよね
早く みつかるといいですね
2014/05/21(水) 20:44:01 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ぶつかって壊れるキャリーなんて...
我が家も先日猫を動物病院に連れて行ったら
力の強い雄猫でキャリーのふたをこじ開けて駐車場で上半身乗り出していました。上部を外せば、ベッドになる商品でレビューも高かったから購入したんですがね。それからはネットに入れてキャリーにいれています。
リッチェル ベッドキャリーとぃう商品です。(名前出しちゃったw)しらたまちゃん突然のことで怖くて隠れてるのかも。ここまで話題になって。駅員さんも協力してくれるなんて、大丈夫!

必ず見つかります。無事におかえりと言えますように
2014/05/22(木) 01:38:53 | |   #- [ Edit ]
【】
しらたまちゃん、無事ですように。
私が探している、ネコはるか似ていますので、余計心配です。。
2014/05/23(金) 23:55:39 | | 堂之本 #iIpTgWrA [ Edit ]
【】
しろちゃんの事は毎日心配で
飼い主さんのTwitter読んでるんですが、若いからでしょうか、
探すことより遊びの記事多くて辛くてフォロー解除しちゃいました。
都内在住でどーすることもできませんが、その後どーなんでしょうか。
切なくてたまりません(泣)
2014/05/31(土) 11:18:11 | | ちぐ #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry