TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 反省会&ヤ○○さんのその後
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




反省会&ヤ○○さんのその後 
昨日は、

ヤ○○の出現で

本当に大変でした。

RIMG0074_20140503204311a2f.jpg

昨日は

怒られちゃったわね。


私たちも

いけなかったわ。

つい興奮しちゃって。

ところで

張本人はどこ行ったの?


RIMG0041_20140503204310de6.jpg

あそこで

大口開けて

寝てるわよ。


ヤ○○さんのその後


私にはとても触れません。

キッチンの隅に逃げ込んだところまで

分かったのですが・・・。

翌日、隣の部屋のサッシにいた所を、発見。

家族を呼んで、外に逃がしてもらいました。

かわいそうだったのは、しっぽが半分なかった・・・。

ヤ○○さんは、家を守ってくださるお方なのに、

このようなことをして・・・。

今度はニャンのいないお家に行ってね。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


ヤ〇〇の尻尾はじきに再生するから大丈夫ですよ。
危険を感じると自分で切ることだってあるんだから、心配要りません。

おあげちゃん、大きい欠伸ですねえ。
毎日楽しくていいな。見守ってくれるお姉さん達に感謝ですね。

【】 by kakobox


あははははっ、大笑いです。
天下泰平のおあげちゃん、なんてかわいいのー。
昔の我が家のヤ○○さんも、あちこち損傷してました。
気の毒だけれど、外の子には大事な栄養補給でもあるんですね。
大丈夫、お家は3にゃんが守りますよ。

【】 by キッツ


ヤ○○さんてヤモちゃんなのね
わたしは893さんだと思ってしまっていたの^^;

【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕達の本能だからね。
救出出来て良かったね。
そう言えば僕ん家も去年ヤモリをプリンが遊んでる
ところを慌てて助けて外に出したよ。

【】 by obaoba


や〇〇さん無事で良かった~
しっぽはきっとまた生えてくる!

おあげちゃん面白すぎます(笑)
天真爛漫なおんにゃの子ですね(*^_^*)

【】 by ☆とまみさ★


ニャンコの本性だから・・・とは言え
無益な殺生はさせたくないですもんね(^_^;)
でもヤ◎◎さん、尻尾だけで済んで良かったです~!!

実家のチーコは昔、スズ◎さんやネ◎◎さんを~(TдT)



<<夏用ベッド出しました | HOME | 仲良く参戦?!>>

【】
ヤ〇〇の尻尾はじきに再生するから大丈夫ですよ。
危険を感じると自分で切ることだってあるんだから、心配要りません。

おあげちゃん、大きい欠伸ですねえ。
毎日楽しくていいな。見守ってくれるお姉さん達に感謝ですね。
2014/05/03(土) 22:15:52 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
あははははっ、大笑いです。
天下泰平のおあげちゃん、なんてかわいいのー。
昔の我が家のヤ○○さんも、あちこち損傷してました。
気の毒だけれど、外の子には大事な栄養補給でもあるんですね。
大丈夫、お家は3にゃんが守りますよ。
2014/05/04(日) 13:38:01 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ヤ○○さんてヤモちゃんなのね
わたしは893さんだと思ってしまっていたの^^;
2014/05/04(日) 17:16:48 | | キッツ #roOum4UQ [ Edit ]
【こんにちは。】
僕達の本能だからね。
救出出来て良かったね。
そう言えば僕ん家も去年ヤモリをプリンが遊んでる
ところを慌てて助けて外に出したよ。
2014/05/04(日) 20:27:51 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
や〇〇さん無事で良かった~
しっぽはきっとまた生えてくる!

おあげちゃん面白すぎます(笑)
天真爛漫なおんにゃの子ですね(*^_^*)
2014/05/04(日) 20:28:14 | | obaoba #- [ Edit ]
【】
ニャンコの本性だから・・・とは言え
無益な殺生はさせたくないですもんね(^_^;)
でもヤ◎◎さん、尻尾だけで済んで良かったです~!!

実家のチーコは昔、スズ◎さんやネ◎◎さんを~(TдT)
2014/05/04(日) 20:41:06 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry