TOP > その他犬猫 > Title - 母犬の命を救ってください
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




母犬の命を救ってください 
九州でワンコの里親さん募集

宮崎の保健所に親子で持ち込まれ、
子犬たちは引き出され、
残ったお母さんも引き出されたのですが、
5月末までの期間限定です。

里親さんになってくださる方、
引き続き、預かってくださる方を
募集しています。

現在の預かりさんは鹿児島です。
募集地域の詳細はありませんので、
下記へお問い合わせください。
情報元&連絡先:ハチ公 こまりさん
http://p.tl/BRvQ

犬族・猫族・大家族さんからの転載です。

-------------転載ここから------------

母犬の命を救ってください。
以下は「殺処分0を目指す全国保健所一覧」さんからの転載です。

                     
「母犬の命のカウントダウンが始まる時~宮崎県」
写真の右端 茶色の仔が子犬の中で最後に引き出されます。
その後、残された母犬には命のカウントダウンが始まります。

20140402001845210.jpg

家族になって下さい。

そんな時に5月いっぱいまでの約束で
預かりをしてくれる方が現れました。
でも、渡米する予定ギリギリの期間のため
期限を減らす事はできません。

直接、里親になってくれる方
または、その後を引き継いで
預かりをしてくれる方を募集しています。

よろしくお願いします。

情報元&連絡先:ハチ公 こまりさん
http://p.tl/BRvQ

----------記事転載----------------

ご報告があります。
右端の茶色の仔犬を四月一日にひまわりと
引き出しに行きます。
都城まで走り鹿児島の方に手渡しします。
一週間以上も前に鹿児島の方から是非と
言って頂いていました。

しかし私は最愛の母との別れの為に少しでも母の側に
居たかったので鹿児島の方をずっと待たせていました。
そうなんです。
右端の茶色の仔犬しか残ってないのです。
と言う事は母さん犬のカウントダウンが
始まるかも知れないのです。

ひまわりも胸から腹部に酷い切り傷を負いながら
懸命におっぱいを飲ませて二月十七日が殺処分の子でした。
私はひまわりを迎えに行きました。

こまり?お前はそれでいいのか?
茶色の仔犬を助けるだけでいいのか?
いいんだな!それでいいんだな!と
ずっと心の中で問い掛けていました。
私にはこの母さん犬を見捨てる度胸が
ありませんでした。

さて?どうするか?次の問い掛けに考えあぐねました。
四月になればまたうちに仔犬と一歳の子が
預かり犬として来て里親募集の予定がある。
どうするか?どうするか?
それに答えてくれた人がいました。
都城の Caori Yamashitaさんでした。

Caoriさんは六月にアメリカに行き犬の勉強をするので
五月末までの約束をして貰いました。
ありがとう。Caoriさん。

全力で母さん犬の里親を捜す事になりました。
ありとあらゆる手段で募集をします。
皆様のお力を分けて下さい。
どうかお願いします。
ひまわりによく似た母さん犬です。
性格は違って当たり前、でも命の重さは変わりません。

四月一日娘の誕生日の日にひまわりと
朝早く別府を出て日向に向かい、
母子犬を引き出します。
これが私の答えでした。
随時アップをします。
どうか母さん犬に素晴らしい里親さんが現れます様に。

-------------転載ここまで------------

このお母さんワンコだけでなく、
センターに持ち込まれた子たちみんな
温かいお家が見つかるといいです。

新しく家族を迎えようとしているみなさん、
ミックスも可愛いですよ。
左サイドバーに里親募集のリンクを
貼ってありますので、ご覧になってください。

RIMG0356.jpg

わたしもミックスだよ!

はち子はいつでも里親募集中で
もらった子です。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは。】 by クリちゃんです


フェースブックでも沢山シェアしてるよ。
早く家族が見つかると良いね。
沢山の人の目に触れるほど、可能性は出るからね。



<<花冷え | HOME | はち子のまつ毛>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/05(土) 01:09:42 | | # [ Edit ]
【こんにちは。】
フェースブックでも沢山シェアしてるよ。
早く家族が見つかると良いね。
沢山の人の目に触れるほど、可能性は出るからね。
2014/04/05(土) 18:10:39 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry