TOP > 捜索活動 > Title - ありがとう
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ありがとう 
しらすの誕生日にたくさんのお祝いのコメントを

本当にありがとうございました。

猫の1年は、10年に相当するそうです。

あーもう50年なんだ・・。

でも私はしらすのことは一日も忘れていないし、

しらすも絶対に覚えてくれているはず。

希望は捨てちゃいけないし、

探すことも、待つことも大切だから

まだまだ続けていこうと思ってます。

みなさん、今までもこれからも

よろしくお願いします。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 花猫


パソコン不調(いまだXP)のため一日遅れにin.

しらすちゃん、お誕生日おめでとう。
優しいお顔のしらすちゃん、帰って来たら妹が増えててびっくりしちゃうね。
もうすぐ桜が満開になるよ。しらすちゃんも見てね。

【】 by grazie


50年か・・・長いようだけど・・
大丈夫しらすちゃんも覚えてますよ

【誕生日】 by 諸パン


 しらすちゃん、誕生日おめでとう。

 白猫は一目で判別しにくいですね。ネット上の猫写真でも、「これはしらすちゃんではない」と断言しにくい時があります。
 別のおうちで室内飼いされている可能性もありますが、しらすちゃんは警戒心のある猫、だから外に居るはずですね。
 何年もたってから自力で戻った猫の事例も、いくつもあります。

【】 by kakobox


猫の1年は10年に相当って聞くと、なんでもない一日も、大事にしなくちゃって気持ちになります。
希望を捨てたら、帰るはずの子も帰れませんものね。
みんなみんな、しらすちゃんのことを待っています。
するるさんも長い間ご苦労様でしたが、これからもまたがんばってください。
応援しています。

【】 by しげりん


猫の1年って人間の10年なんですね・・・
そう聞くと猫との1日1日がとっても大事ですね。

しらすちゃんだってするるさんに早く会いたいって思ってるはず!
捜索は大変でしょうがしらすちゃんに会えるまで
諦めず頑張ってくださいね!
影からずっと応援してますね☆

【】 by ハチ親父


こんばんは ハチ親父です。

しらすちゃん~誕生日~おめでとう。
みんな待っているので早く帰ってきてほしいですね。
応援してます。
おめでとう。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Quへび


暖かくなってきたので、外でも猫を見かけるようになってきました。
早く帰ってこられるといいですね。



<<お代は猫缶で | HOME | しらす18歳の誕生日>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(木) 23:34:06 | | # [ Edit ]
【】
パソコン不調(いまだXP)のため一日遅れにin.

しらすちゃん、お誕生日おめでとう。
優しいお顔のしらすちゃん、帰って来たら妹が増えててびっくりしちゃうね。
もうすぐ桜が満開になるよ。しらすちゃんも見てね。
2014/03/28(金) 00:56:19 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
50年か・・・長いようだけど・・
大丈夫しらすちゃんも覚えてますよ
2014/03/28(金) 06:27:23 | | grazie #- [ Edit ]
【誕生日】
 しらすちゃん、誕生日おめでとう。

 白猫は一目で判別しにくいですね。ネット上の猫写真でも、「これはしらすちゃんではない」と断言しにくい時があります。
 別のおうちで室内飼いされている可能性もありますが、しらすちゃんは警戒心のある猫、だから外に居るはずですね。
 何年もたってから自力で戻った猫の事例も、いくつもあります。
2014/03/28(金) 11:55:41 | | 諸パン #kw6XG3aw [ Edit ]
【】
猫の1年は10年に相当って聞くと、なんでもない一日も、大事にしなくちゃって気持ちになります。
希望を捨てたら、帰るはずの子も帰れませんものね。
みんなみんな、しらすちゃんのことを待っています。
するるさんも長い間ご苦労様でしたが、これからもまたがんばってください。
応援しています。
2014/03/28(金) 15:52:43 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
猫の1年って人間の10年なんですね・・・
そう聞くと猫との1日1日がとっても大事ですね。

しらすちゃんだってするるさんに早く会いたいって思ってるはず!
捜索は大変でしょうがしらすちゃんに会えるまで
諦めず頑張ってくださいね!
影からずっと応援してますね☆
2014/03/28(金) 19:39:26 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
こんばんは ハチ親父です。

しらすちゃん~誕生日~おめでとう。
みんな待っているので早く帰ってきてほしいですね。
応援してます。
おめでとう。
2014/03/28(金) 20:13:42 | | ハチ親父 #la5PUrQg [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) 21:12:53 | | # [ Edit ]
【】
暖かくなってきたので、外でも猫を見かけるようになってきました。
早く帰ってこられるといいですね。
2014/03/29(土) 03:13:54 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry